無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
★スイカわり★
アックマ様もスイカわりするぜ〜!
 







よい子のみんな、

スイカわりする時は

怖い人に気をつけよう!!

だひひひひひ…!!

| アックマ | アックマンガ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★アックマ絵かきうた★
デン デゲデゲデゲ

デン デゲデゲデゲ〜♪



くろまめひとつ ありましたっ♪



よくある 運命の分かれ道〜♪



男と女は 見つめあい〜♪



大きな夜空が ふたりを包む♪



地球は今日も まんまるで〜♪



ぱかっと半分 お月さま♪



ニョキ ニョキ ふたつのピラミッド♪



大きな隕石 降ってきた♪



ドカーン ドカーンと大爆発♪

あっというまに〜♪



アックマちゃんDEATH!!!!!! ♪



みんな、よく覚えたら

お友達に教えてあげるんだよ★


だひひひひひひひひひひひひひひひひ!!!!!!(笑)

| アックマ | アックマンガ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
★かまくらづくり★
じゃじゃーーーん!!


アックマ特製かまくらできた〜〜〜ん♪

んんっ!?

なんだおめぇは!!?


シッ シッ !!!!!!


ふふふ〜ふふ〜♪


びえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!???

ご、ごめんなさ〜い!!!!!!

あせあせ




コアックマンガ
| アックマ | アックマンガ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
★ゆきのうえのあしあと★
ふふふふふふふふふふふふ・・・


な〜るほ〜どね〜〜★


ペタペタペタペタ・・・・・・

よーっし、もうすぐ完成〜っと・・・


!!!!!!



雪道は気をつけて歩こうね!!



だひひひひひひひひひひひひひひひ・・・(笑)

誰か助けて〜〜〜・・・


| アックマ | アックマンガ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |