無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
手下との花見間近DEATH★
アックマ
「ついにもうすぐ日曜日KA!!」

アックマ手下かーくん
「アックマさんついに日曜日でやんスね!!」

アックマ
「そうDA!!俺様人生初の手下との花見DEATH★」



オマイら!!森町の桜まつりにカモーーーーン★

120511ak01.jpg
もりまち桜まつり
5月13日(日)
会場:森町青葉ヶ丘公園(案内所近くにある俺様ブース)
時間:10:45〜に集合




来てくれる手下は酒とかつまみとか色々持ってきてくれてもいいんだZE??

120417ak01.jpg
俺様も色々用意してるからNA!!




それにこの日は小柳ルミ子ツートン青木がくるらしいZE・・・

ツートンって言ったらあれだRO?

古畑のモノマネ・・・

あれが生で見れると思うとすげぇぇぇワクワクしてくるZE!!

あのモノマネ俺様に伝授してくれねぇかNA。。



アックマ手下かーくん
「アックマさんそういえば。。」

アックマ
「どうしたんDAカーくん?」

アックマ手下かーくん
「また荷物増えてないでやんスかーー?」

120420ak03.jpg

アックマ
「そうKA??」
「俺様がもてないぶんはカーくんに持ってもらおうと思ってたんだけどYO?ダメKA・・・?」

アックマ手下かーくん
「だから無理でやんスーー!!」

アックマ
「仕方ねーNA!」
「やっぱコンパクトな量でいくとするKA。」



あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/11 6:50 PM posted by: やんぐ
オケノさんがルミ子とハグる日ももうすぐDEATHね…
だひゃひゃひゃー

ホロ酔いの皆さんも見てみたかったNA!
くれぐれも全裸でお騒ぎにならないようにNE!

あ…

いつも服着てないJAN…ゴニョゴニョ
2012/05/11 7:10 PM posted by: DEATH♪
アックマ様
今 巷で流行りの スギちゃん風に ワイルドに 盛り上げて下さいNE。
参加は出来ないけれど ブログで報告 待って居るZE~(スギちゃん風に)☆
2012/05/11 8:48 PM posted by: まゆみ
つまみとドリンクは準備したぜ
手作りチャーシューを
仕込み中DEATH★
d_(≧3≦)

2012/05/11 11:12 PM posted by: みかん
あっくま様、桜まつりに何持って行くんですKA?食べ物?それとも何か出し物でもするんデスKA?(^^)
2012/05/12 1:24 AM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
小柳ルミ子も段ボールに詰めたのKA・・
やるJAN★アックマさん
2012/05/14 8:52 AM posted by: アックマ様パワー(?)で森町桜まつり大盛況!・熊猫
昨日はいい天気で桜も見頃で、
最高のお花見だったようでΨ(◎*U∀U*)ノ⌒Y⌒裏山C━★彡
レポート楽しみDEATH!!

あるサイトによると、アックマ様とコアツは、
「子供達には大人気だ。かなりおもちゃにされてる。」ってことだけど、
そこに貼られてる写真はコアツ中心、アックマ様は片隅で、
「コアックマ」としか書いてないし、
多分この日を一番楽しみにしていたであろうオケノさんも、
残念な結果だったようで・・・Ψ(・´ω`・;)
2012/05/14 12:49 PM posted by: アックマ
★やんぐ★
オケノ結局ダメだったからNA。。だひっ★なにゴニョゴニョ言ってるんだYO!

★DEATH♪★
ブログ報告任せておけYO!すげぇぇ盛り上がったんだZE★

★まゆみ★
オマイのチャーシュー美味だったZEEE!!!!

★みかん★
俺様のかっこよさがあればとりあえず問題ないだRO?

★猫王★
オマイがやってみろYO。

★熊猫★
なんのサイトDA?俺様が片隅とは!!オケノ残念そうだったZE。。だひっ★
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/631