無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺様の手下がたくさんくるに決まってるDEATH★
ついに始まったNA★

俺様の誕生日会のチケット予約!

120516ak01.jpg

説明はコアツがしてるからそっちを見ておいてくれよNA!

ここをクリックだZE★

別に面倒ってわけじゃねぇからNA。さぼってるとかでもないからNA。。



それに今回はまんべの野郎ドーレの野郎が来るZE★

嵐がふく予感がするZEEEE★

だひひひひっーー★★

120417ak01.jpg



コアックマ
「ねぇアックマ
「アックマったら

120516ak02.jpg

アックマ
「なんだYO!人が調子よくなってるときに。」
「邪魔するんじゃねぇYO!!」

コアックマ
「アックマ来月は誕生日会だねっ

アックマ
「オマイ俺様の話聞いてるのKA?そうだNA。。」


コアックマ
「おともだちたくさん来てくれるようになにかしようよっ

120516ak03.jpg

アックマ
「ってかオマイ俺様の手下はたくさんくるのはあたりまえだけど。」

「オマイが言ってるおともだちは全然来ないんじゃないのKAっ?」

120516ak05.jpg
「そもそもオマイおともだちとかいるのっ?だひっ★」

コアックマ
「コアックマたくさんおともだちいるもんっ


アックマ
「なら今すぐ証明してみろYOっ!できねぇだRO?」

コアックマ
「アックマのいじわる〜〜

ポカっ

アックマ
「あっオマイやったNA!!!!」

ポカポカポカ

120516ak04.jpg



明日に続く・・・


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/16 5:18 PM posted by: みかん
もぉ〜、あっくま様もコアツちゃんもケンカしないの!二人とも仲良くね(^_-)-☆せっかく誕生日会やるんだから、楽しくしないと。ねっ☆
2012/05/16 5:18 PM posted by: やんぐ
ナカヤマさーん!コイツらDEATH!
はよ 止めてw
あ、私が止めればいいんだNA?
(*ΦωΦ⊂彡☆)) パァチィーーン

あ、手が滑ったZE…
ごめんねぇ?スリスリ

追伸:だひひひっ顔思わず保存!
2012/05/16 5:39 PM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
数ヵ月後、まさか割りとマジで
この戦闘シーンを描く事になろうとは
思わなかったでござるの巻★
コアツに説明させたのは経費削減の為だNA!だひっ★
2012/05/16 6:08 PM posted by: DEATH♪
喧嘩する程 ふたりの仲は 宜しい様で☆
2012/05/17 1:41 AM posted by: ドーナツ
意外にもコアツちゃんから手を出すとは…。
明日へ続くって、ケンカは明日へ持ち越さないほうがよろし。
でも、何だかんだいって、誕生会楽しくなりそうだね!
2012/05/17 9:55 AM posted by: エゾヤマザクラの遅咲きレース、今年は負けたね稚内!釧路はいつかな?・熊猫
アックマ様、昔、コアツに蹴り入れられてたよNE・・・Ψ(; ¬∀¬)
ケンカしたら「コアツが勝つ」に1票!!

そして、第1部しか行けないのが残念だけど、
誕生日会のチケット予約したYOOO!!
劇って何やるのかNA?アックマ様は悪役だろうけど・・・
「越後屋、お主も悪よNOO」Ψ(*`∀´*)Ψグァハ八ノヽノ \ / \★
2012/05/17 11:17 AM posted by: ようこ
コアックマちゃんがケンカするなんて意外!!
アックマくん、泣かされなかった?
うふふ
2012/05/17 4:18 PM posted by: のんちゃん
行けないから動画UP希望( ̄◇ ̄ゞ
2012/05/18 11:17 AM posted by: アックマ
オマイらすまんNA。一日遅れたけど返事返すZE!

★みかん★
コアツと仲良くなんてしたくないDEATH!

★やんぐ★
ビンタは勘弁DEATH!かっこよすぎて保存しちゃったのKA?だひっ★

★猫王★
きっとオマイは想像をはるかにこえるものを書こうとしてるんだろうNA、、そういう大人の事情とかでもないDEATH!

★DEATH♪★
そんなことはないDEATH!

★ドーナツ★
誕生会に関しては期待しててくれよNA!来るんだRO?

★熊猫★
その一票俺様にかけた方がおりこうさんだZE?そのくらい渋めでいっちゃうかもNA。まぁ見に来てからのお楽しみDA!!

★ようこ★
俺様が泣かされるわけねぇだRO!!

★のんちゃん★
来ちゃえばいいだRO!

name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/634