無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
手下バッチキャンペーンスタートDEATH★
俺様としたことが

コアツに言われるまで

手下バッチキャンペーンのことすっかりとぬけていたZE・・・。

次の満月は。

6月4日らしいNA、、

そんな6月まで待ってられるかYO!!

今日から始めてやるZE!!

ってことで本日から手下バッチキャンペーンスタートDEATH★





っていってもDA・・・



今回はどうするかNA。。

来月は俺様の誕生会、きっといろんな意味で白熱するだRO?白熱したらものを振り回したくなるよNA。

夏も近い・・・

ちゅうことはDA!!!!

オマイらこれが必要なんじゃないのKA?





俺様のビックバスタオル!!


これを振り回してが流れてきたらふいて誕生日一緒にもりあがろうZE!

気のきく俺様かっこいいZE★






さらにDA・・・

イベントで人気のこれもセットにするKA!!

ミニタオルとフェイスタオル!!



だひっ★

これで対策はばっちりだRO!!




でもなんか気にくわねぇNA。。あっコアツの顔があるからKA。

コアツの顔を俺様のサインで隠してと



これで完璧DEATH★


この3点セットDE

¥2.600・・・


なんか600ってきにくわねぇNA。

おいスタッフスタッフ!!

俺様のキャンペーンだからすっきりした価格にしねぇKA?

うんうん・・・ほほぅ。

いい提案だNA!オマイおりこうさんだZE★





ってことで

タオルセット(3点)と手下バッチ

すっきりおりこうさん価格!!

¥2.000★



なんか気持ちいいだRO?



ちなみに今回の手下バッチキャンペーンは

本日5月18日〜俺様の誕生日6月6日23:59〜までやるからNA★



手下バッチが欲しいと思っていた手下はもう心臓BAKUBAKUだRO!!

そんな手下はすぐに注文DEATH★

すぐにしょっぷにとべるZE★

あっ!手下バッチもってるヤツは備考にステッカー希望って書けYO★

俺様の手下ステッカー送るからNA!
ステッカー何枚あってもたりねぇーだろ?
玄関、部屋のドア、チャリンコ、車、デコ、目立つとこ全部に貼れよNA!

オマイらこのチャンスぜってぇぇぇ見逃すんじゃねぇZO!!


あっくまだひひ

| アックマ | アックマニュース | comments(13) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/18 1:39 PM posted by: やんぐ
おぉー!
おりこうさん価格とコアツの顔隠しサインはイイDEATHね!
(ついでにヒゲも描いちゃいなYO!)

でも…全部持ってるしNA…

アックマ様、いつまで布団にくるまれてるのかしRA…ゴニョゴニョ
2012/05/18 2:04 PM posted by: 白玉あずき
サイン付きって事ですか?
名前も書いてほしいなぁ〜。
2012/05/18 3:06 PM posted by: みかん
いい値段ですNE★う〜んどうしようかなぁ…。ちょっと財布と相談します。今回のキャンペーンをあっくま様がやるって事をコアツちゃんが思い出させてくれたんだから、お礼言わないとNE★★
2012/05/18 8:45 PM posted by: 森で 問い合わせた 髪白です
2セット 買います?
バッチ 連番で お願いします ?
2012/05/19 12:01 PM posted by: domosuta
注文しました!!

実は今まで手下バッジ持ってませんでした・・・
これで真の手下になれますね♪

今年の夏フェスはアックマ様タオルで行きます!!
2012/05/20 11:59 AM posted by: grumpy.
買う!!!!
2012/05/20 8:28 PM posted by: 快晴で金環日食見たいよNE!春シリーズは限界DEATH!・熊猫
今朝、注文しましたけど、美容菓子も買おうと思ってたのに、
コラーゲングミ ピーチ以外は全部売り切れJAN!
アックマ様、満月まで待たないで、
準備しないでキャンペーン始めたんでSHO!?
キャンペーンの時は、他の商品の在庫も確認してからにしてNEE!!

それにしても、ずっと布団の中・・・その布団、きっとクマ臭が・・・Ψ(▼∀▼;)
2012/05/21 1:27 AM posted by: ドーナツ
タオル可愛いねぇ…。
すごく欲しいけれど…。
私、自分で欲しいと思って買ったグッズとか、買った後、もったいなくなって使えないんです…。以前、福袋に入っていたアックマ様タオルもまだ使ってません…。
こんな性格、どうしましょう…?
2012/05/21 12:07 PM posted by: アックマ
★やんぐ★
コアツにひげKA。。悪くねぇNA!タオルだったらいくらもってても使えるだRO!布団かわりバスタオルはどうDA?

★白玉あずき★
名前?備考欄に〜してって書いてくれたらできる範囲のことだったらやってあげてもいいZE!

★みかん★
絶対にお礼は言わないDEATH★せっかくなんだからゲットしちゃいなYO!

★髪白★
だひっ★おりこうさんだNA!備考欄にそのこと書いてくれよNA!

★domosuta★
だひっ★毎回つけてこいYO!ジョインもライジングも俺様のタオルまいていけYO!

★grumpy.★
ゲットだZE!

★熊猫★
だひっ★すまんすまん!でもあれなかなか人気があるからYO。クマ臭って!俺様は紫だけにジャスミンの香りだZE!

★ドーナツ★
考えた!予備の予備の予備を持っておけばいいんじゃないのKA!それだったら一枚使えるだRO!だひっ★
2012/05/22 3:01 PM posted by: 髪白
残念(-"-;)
今 届きました (^_^)v

日曜は 発注だった モノで
セット二個でも バッチひとつなんですね(T_T)
2012/05/23 10:54 AM posted by: アックマ
★髪白★
スマン!!!
ちゃんと連番になってたみたいだからもうちょっと待っててくれ!

スタッフドーーーーーンしとくZE。
2012/05/23 4:47 PM posted by: 髪白
先程 届きました m(_ _)mお手数おかけしました
ありがとうございます m(_ _)m

今日 道の駅で 見ましたよ (^_^)
助手席方 お疲れの様でしたが (^。^;)
2012/05/23 6:51 PM posted by: アックマ
★髪白★
おうおう、よかったZE!

助手席ダラけてたか・・・?
あいつ・・・・ドーンだな。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/636