無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ゆるたび前日DEATH★
ようオマイ達!今週もスタートしたNA!

なになに、、

ダルい?眠たい?元気が出ない?


そんな元気が出ないオマイらに俺様がいいこと教えてやるZE!
120521ak01.jpg


実は明日なんだけどYO・・・。

もう気づいてる手下もいるよNA?

そうDEATH!

俺様のかっこいい姿が見られるUST冠番組★

ゆるたび北海道の日だZE★

120521ak02.jpg

ゆるたび北海道
5月22日(火)20:00〜放送開始


だひひひひっ★

一気に元気が出ただRO?





気になる今回の内容DA★

120521ak03.jpg
・三井アウトレットパークのレポ
・もりまち桜まつりの花見レポ
・オマイら的グルメリポート(#ゆるめし)で集めた丼のグランプリ
・次回ゆるたび行き先紹介
・視聴者プレゼント など


今回も豪華な感じでやっていくZE!!

どうだワクワクしてきたKA?

オマイの週初めの憂鬱なんて俺様のかっこよさで吹き飛ばしてやるZE!!




5月22日(火)ゆるたび★

オマイら絶対に見逃すんじゃねぇZO!!


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/21 7:30 PM posted by: DEATH♪
楽しみに していま~SU♪


2012/05/21 8:13 PM posted by: みかん
今回のゆるたびも盛り沢山デスNA★明日が楽しみでやんス★★★
2012/05/21 8:33 PM posted by: のんちゃん
忘れてた(^_^;)
2012/05/22 7:14 AM posted by: 金環終わって空木開業!東京の5月の空は忙しそう!・熊猫
ゆるたび楽しみにしてるので、頑張ってNEE Ψく(*^O^*)ノ
カミサマも期待してまっSEE!!
カミサマは神様 or 上様 or 紙様 or 髪様?
2012/05/22 12:42 PM posted by: アックマ
★DEATH♪★
おりこうさんに待ってろYO!

★みかん★
ヴォリューミーだRO★かっこつけまくるZE!

★のんちゃん★
今日の夜はパソコンの前だZO。。

★熊猫★
神様に伝えておくNA。俺様にも期待しておけYO!!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/637