無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
がきんちょベイビーな手下注目DEATH★
ふむふむ本日はなにが届いたんDA?

結構重くてぎっしりつまってそうだNA。。

120522ak01.jpg

早速開けてみるKA★







・・・ん??

イケメンな俺様がいっぱいいるZO!

120522AK05.jpg

コアツのも入ってるけど邪魔だからよけておいてと。。

これは近々ネットのしょっぷで扱われる俺様のキッズウェアDA★





どんなものかちょっと紹介してやるKA★

まずは・・・

ジャガボガジャンーーーーー★

120522AK02.jpg

よだれかけだZE!!

これでがきんちょベイビーもイケメン度アップDA!!





おっ!これもいいNA・・・

しゃれおつボーダーTシャツ★

120522AK03.jpg
こんなの来て海に行ったら俺様みたいにモテモテになれるんじゃねぇのKA★

だひっ!




おお!

この俺様超イケメンじゃねぇKAーー!!

120522AK04.jpg
俺様のリアルフェイスTシャツDA★

んっ?コアツがうつってるって?

そんなの気にするNA★俺様のほうが目立ってるだRO!






どれも魅力的だRO?

近日中に発売予定だから俺様のブログやtwitterをチェックしておけYO★



これからの季節は俺様キッズウェアで手下増やしだZE!!

あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/22 7:16 PM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
純粋によだれかけが
キン隠しに見えたッスわ;
金太郎的な意味で
2012/05/22 7:21 PM posted by: やんぐ
よだれかけ たぶん大人でもイケるはずDEATH!
(試したことあゴニョゴニョ)

分身によだれかけも素敵!
よだれかけの方が顔かわいいけどw
2012/05/22 8:18 PM posted by: みかん
あっくま様のよだれかけとか超可愛いっすNE洋服もイケてますNA★私も欲しい…。着れないけど(笑)
2012/05/22 9:10 PM posted by: いちこ
きゃあーッ!
よだれかけまであったんDEATHねーッ!ステキすぎるッ!
アックマ様シリーズは全部買わせていただきます!
よだれかけはいっぱい買おう♪楽しみDEATH★

そのよだれかけをアレンジしてポーチも作ってほしいなぁ〜
2012/05/22 9:45 PM posted by: ぱぴこ
大人用もあればお揃いで着たいDEATH!
もちろんチビだけでも頂きますZE!
2012/05/23 10:45 AM posted by: 釧路町桜まつり、別保公園で今日からでっSE!・熊猫
ゆるたび、お疲れ様でしTA!!楽しかったYOO Ψヾ(*∩_∩*)ノ
アックマ画伯の絵、破壊力控えめだったように思うけど?

上のTシャツ、大人用もあったらいいよNEE!!
よだれかけは、ちょっと手を加えたら色々使えそうだけど、
器用じゃないんで、自分で作れるかは疑問・・・Ψ(´〜`;)
2012/05/23 6:55 PM posted by: アックマ
★猫王★
キンどころかタマまで隠れるスグレモノだZE?だひ!

★やんぐ★
オマイ・・・なんのプレイでそれ試したんだYO・・・。

★みかん★
スカーフがわりにどうYO?
シャレオツでイケてるZE!

★いちこ★
オマイのベビーは生まれた瞬間から俺の手下だからNA!
毎日俺様ルックでキメてくれよNA!

★ぱぴこ★
超チビTでセクシーに着こなすっていう手もあるZE。
ないか、だひ!

★熊猫★
イベントの現場とかで俺様の絵にダメ出ししてくる不届きなスタッフがいやがるんだYO!
そのせいで俺様の天才的な画力が控えめに・・・・。

大人用は、今また別の考えてるから、ちょっとまっとけ!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/638