無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺様サインTシャツ登場DEATH!!
120529ak01.jpg

アックマ)
はぁ〜。。カーくん、昨日のニコ生

見たかYO?コアツには参ったZE・・・

あのあとニックマはだいじょうぶだったのKA???

ぬるぽ放送局で全部飲んだらしいが・・

マジ、祈るZE..アーメン。。。

カーくん)
あんな調子で番組が続いてくとはかなり危険な感じッス。。。

ところで番組内の最後でチラッと紹介してたッスけど

いよいよアレ出すんすカー??

アックマ)
おう!そうだったZE!

手下のみんなからも早く出せと言われていた・・・

コレコレ!!

120529ak02.jpg

俺様のカッコEサインTシャツDEATH!!

俺様のアツいキモチを込めたメロイックサイン!!

このサインはNA・・・魔除けのしるしDA!!

親指は中NA!!外に出したら意味変わってくるZE!?間違えんなYO!

ありとあらゆる日常の『魔』を寄せ付けない最凶最強デザインだZE!!

ただハードロック、ヘヴィメタル好きのアツいヤツは引き寄せるかもしれんがNA。

カーくん)
アックマさんて、そもそも『魔』じゃないんスかね・・

カラス除けじゃなくて良かったっス。

アックマ)
さらにDA!!俺様の直筆サインをなんとデカデカとプリント!!!

120529ak03.jpg

カーくん)
プリントしちゃったんすカァー!!

まさか手首が痛いから的NA?理由じゃ・・・??

アックマ)
ま、まさか・・・。だひひ。

俺様のサインデザインが良いからDEATH!

そんなことよりDA!

ニコ生「くま牧」の番組制作費のことを思ってだNA


イオシスショップ限定販売なのDA!!

120529ak05.jpg

コアックマショップとイベント販売は無いから気をつけろYO!

期間限定で

6/1〜6/10まで受付の予定DEATH。

サイズは

XS〜XXXL

お値段は

¥2800(税込2940円)

120529ak04.jpg

カーくん)
レアアイテムっスね!6/1〜受付開始に注目っス!アックマ手下かーくん

アックマ)
これで番組をパワーアップさせて!俺様の企画をねじ込むZE!01.gif

だひひひひひひ!あっくまだひひ



<<出没情報>>
★06/03 【コアックマ&アックマ】旭川平和通買物公園40周年記念イベントに遊びに行くよ!
★06/09 【コアックマ&アックマ】14時〜 YOSAKOIソーラン祭り 7丁目ワオドリ会場に遊びに行くよ♪
★06/10 【コアックマ&アックマ】ターミナルプラザことにPATOSで、お誕生日会やるよ!!!

| アックマ | アックマニュース | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/05/29 4:23 PM posted by: やんぐ
買えない(´;ω;`)
2012/05/29 4:32 PM posted by: DEATH♪
このTシャツを 購入したら アックマ様手下バッチも 付けて欲しいな☆
2012/05/29 9:13 PM posted by: みかん
サイン入りって、直筆じぁないんだぁ★タオルにサイン書きすぎて手が痛いんでやんスKA?
2012/05/30 10:03 AM posted by: 素敵なアックマ様には、紫のライラックがお似合いYO!・熊猫
そのTシャツ欲しかったから、
売り上げを「くま牧」の制作費に回すのはイイけど、
コアツの料理の材料費(料理と言えるか疑問だけど)にするんだったら、
祈ってる前に、もう少しマシな料理にして欲しいYOO!!

アックマ様とコアツはやっぱり兄妹だNEE!!
あの罰ゲームみたいなジュースを飲ませるのは、
アックマ様のキャラでしょうGA・・・Ψ(▼▽▼;)
2012/05/30 10:58 AM posted by: アックマ
★やんぐ★
マスト限定TシャツdaZE!?

★DEATH♪★
バッチはHPショップのキャンペーんNA!
6/6までDEATH!

★みかん★
プリントは洗っても落ちないから着まくりだZE?

★熊猫★
俺様にいうNA!コアツに言ってくれYO!
ヤバ過ぎて引いたZE・・・
2012/05/30 6:28 PM posted by: ユカーシャ
買う!
手下番号入れてほしーな、手描きで( ̄▽ ̄)!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/643