無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
夏といえばかき氷★DEATH!!


【カ】

わっせ、ほいせ、わっせ、ほいせ・・・

そろそろ疲れたっス・・・

アックマさん、交代してくださいっス〜


【ア】

弱音吐いてんじゃねーYO!

今日から7月っつー真夏の時期に突入したんだZE?

夏といえばかき氷だRO!

一汗かいた後のかき氷、最高じゃねーKA★


【カ】

いやいやいや!

アックマさんさっきからずーっと・・・

ずーーーっと見てるだけじゃないっスか〜!




っくーーーーー!!!

暑い夏に冷たいかき氷、うめー!!!

ブルーハワイのシロップで見た目もひんやりDEATH!

カーくんのぶんもあとで俺様が作ってやっKARA

ちょっと待って・・・RO・・・











むぎぃッ!?






【ア】

痛ェェェェェェェェい!!!

冷たッ・・・歯・・・沁み・・・ッ

ちょ、カーくん・・・助け・・・TE・・・


【カ】

あれ、虫歯っスか?

それとも知覚過敏っスかね?

つーか、そんなカッコで固まってないで

オイラのかき氷も作ってくださいよ!

そういえば、今月の出没情報もなにも言ってないし!

アックマさん!

アックマさぁーん!!!








●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで

<<出没情報>>
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送DA!
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/01 6:35 PM posted by: まゆみ
あ~このかき氷器がほしーい!

すばらしい

おうじの歯が痛いネタどうでもいいぐらいほしーい!
2013/07/01 6:40 PM posted by: やんぐ
だから歯を磨けと…
やっぱりアックマさんの白目は最高だWA!
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
2013/07/01 6:46 PM posted by: ユカーシャ
アックマさまって歯あったんだ。牙だけかと…。なわけないかw。お大事に!そのキュートなグラサンください!
2013/07/01 6:59 PM posted by: 手下ナンバー190
アックマ様 歯医者は まだ~?


2013/07/01 7:07 PM posted by: kinuta-land
虫歯なら早く治さないと、冷えたルービーが飲めなくなっちゃうw
2013/07/01 7:32 PM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
そこはグレープのシロップじゃないんッスね!
さり気無く知覚過敏とかカーくん軽くディスてて吹いた★
2013/07/01 8:12 PM posted by: まいこにっく
サングラス可愛い♪
アックマさん、まだ虫歯治してなかったんですねw ちゃんと歯磨きしてくださーい!
2013/07/01 8:25 PM posted by: グレちゃん
そんなアナタに、シュミテクト☆
2013/07/02 1:14 AM posted by: ドーナツ
分かります…。
私も知覚過敏です。

でももし虫歯なら、早めに歯医者に行った方がいいですね。
いまどきの虫歯治療って痛くないのがあるとかないとか…。
2013/07/02 8:45 AM posted by: はっぴいだっぴい
歯痛で食べられないなら、そのかき氷器ください。ハンドル回すと目が動くとかありですか?あとハートのサングラスもほしい!です(*^^*)。
2013/07/02 2:20 PM posted by: アックマ
★まゆみ★
どうでもよくねー死!最優先で心配しろYO!

★やんぐ★
白目を剥いた姿ですら様になってる俺様って、すげーんだNA

★ユカーシャ★
グラサンは渡さねーYO

★190★
歯医者はちっと苦手なんだYO・・・あの独特のにおいがなんとも

★kinuta-land★
熱燗って時期じゃねーしNA

★猫王★
紫でもよかったんだGA、かき氷は基本青っしょ!

★まいこにっく★
歯磨きKA・・・一応やってんだけどNA・・・

★グレ★
ハニシミル.jp

★ドーナツ★
そーなのか?ついつい遠ざけちまうZE

★はっぴいだっぴい★
かき氷機もグラサンも俺の私物だからやんねーYO!
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/911