無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
貢ぎモンで昼から酒盛り★DEATH!!


洞爺湖とかあっちこっちで

手下から貢ぎモン貰いまくったZE!

やっぱ惡意されてんな、俺・・・

さぁ、まずは俺様仕様のスロットDA!

やっぱ男はギャンブラーじゃなきゃNA★

っと、遊んでたら暑くなってきたZE・・・

そんなときはっと




ガッチャコーン★

実はこのスロット、ミニ冷蔵庫でもあるんDEATH!!!

スゲーだRO?

もちろん中ではルービーちゃん達が

キンッキンに冷えてるZE!




つー訳で、さっそくかんぱぁ〜い!!!

やっぱビールは真昼間からっしょ!

・・・ん、あれ?

このジョッキ、やけに軽くね?




中身入ってねー死!!!

なにを入れてもビールを飲んでるように見えるコップ?

しらねーYO!

コップ自体が若干厚いから飲みにくい死!!!




まぁいいか・・・

なんか入れるモンは・・・お、なんだコレ

ラムネ?サクラクレパスじゃなくて?

クレパス風ラムネっつーの?

ふーん、なんか旨そうだNA




色も味も全部ちげーのKA

コップに注ぐのもめんどくせー死、直飲みDA!

この赤いラムネの味は・・・

わかった!ドラゴンフルーツ味だNA!

んー、やっぱうめーNA、ドラゴンフルーツWA




ラムネのあとは、さっそく本命・・・

ルービーちゃぁぁぁん★

名古屋赤味噌ラガーNE、コクがあってイケるZE!

味噌の深みと麦の爽やか感でグビグビ飲めちゃうZE!

くまモン酒もさらっとしててうめー!


あと、俺様聖誕祭でクイズにもなった、俺様の部屋にいるゾンベアーのストラップ、上の写真のどこかに隠れてるから探してみろYO!



ビールのアテは、甘いマシュマロと洒落込むKA!

さてさて、中身はっと・・・




う・・・ん・・・?

ナンスカこの

黄金色に輝く運を招きそうな物体

喰っていいNO?つか、喰えんNO?




こんなもんも貰ったZE!

クッションとして使うべきKA

まくらとして使うべきKA

マウスパッドとして使うべきKA

はたまたネタに走るべきKA・・・迷うNE!




ま、そんなことはどーでもいっKA!

うまい酒もたんまり飲んだ死、

今日はもうおしまぁーい!


だひひひひ・・・・・







●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで

<<出没情報>>
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送DA!
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/02 3:45 PM posted by: やんぐ
そのパイはおけぴにあげなきゃ!
おけぴの領域を侵してはならNU!www
2013/07/02 3:46 PM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
アックマさん巨乳説はマジだったんやNA!
2013/07/02 4:08 PM posted by: ニャント
アックマさま、至福の一日デスネ…♪
夜眠れなくなるよ〜
2013/07/02 4:39 PM posted by: まいこにっく
手下の惡意が伝わりますね〜(^-^)
ブログ見てたら、私もル〜ビ〜行きたくなっちゃいました★
またいつかアックマさんと一緒に飲みたいDEATH!!!
2013/07/02 5:34 PM posted by: グレちゃん
そのセクシークッションは、色んなことに使えそうデス…☆ そして、スロット冷蔵庫いいなぁ〜!ほしい〜☆ …何だか久々にスロットがしたくなりました…( ̄▽ ̄)☆
2013/07/02 8:16 PM posted by: メタルヘッド
マーシャルユーザーのアックマ様なら,マーシャルの冷蔵庫があるのはご存知deathよね?!
二段積み(ヘッドとキャビネット)デザインの冷蔵庫なので,ぜひチェックしてください(^_^)v。
ただ,電圧の関係で日本では使えないんdeath…(T_T)。
2013/07/02 8:18 PM posted by: kinuta-land
そのクッションでネタに走ったら出禁喰らっちゃうかもYO!
2013/07/03 8:25 AM posted by: 鳴海
お、そのスロット台は吉宗… と思ったらアックマ様仕様!?カッケー!
貢物もユニークですねー。ビールに見えるコップとか、面白い!
2013/07/03 10:10 AM posted by: 熊猫
惡意されてるNE〜(*⌒∇⌒*)
世の中、色んな物があるもんDA!勉強になります!!
そのオッパイ、頭の下より顔を埋めて寝て欲しい(∩皿∩;)
2013/07/03 10:44 AM posted by: ぴここ
クレパスラムネ飲んでくれて嬉しいですー(*≧∀≦*)
それにしてもおっぱいクッションいいですね!w
いい夢見られそうw
2013/07/03 1:18 PM posted by: アックマ
★やんぐ★
これは俺様のモンだからやんねー死!

★猫王★
そんな説どっから出てんだYO・・・誤報だ誤報!

★ニャント★
酒飲んだら気持ちよく寝れるもんだZE

★まいこにっく★
さすが俺様、惡意されてんNA〜

★グレ★
結局ただの枕として使ってるけどNA

★メタルヘッド★
瓶ビールも置ける高さがある死、デザインもいいから気になってたところだZE!
あとCMに出てるパツキンのチャンネーがなかなかキレーなんだよNA。。

★kinuta-land★
ブログ消されるッ!?

★鳴海★
手下達の趣向を凝らした貢ぎモン、さすがDEATH!

★熊猫★
つーか、オマイらよくこんなの見つけてくるよNA・・・

★ぴここ★
おう!ラムネ旨かったZE!
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/912