無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺様聖誕祭、トーク&ケーキ編★DEATH!!


俺様の聖誕祭に駆けつけて来た

惡意する我が忠実な手下共!


来てくれてあざ====っす★



これから俺様による

超絶愉快なトークショーを・・・って、

オイ!コアツ!

オメー、あんまりでしゃばってくんなYO!




いいKA?

この線からこっち側が俺様ゾーンで、

そっち側がオメーだからNA!

はみ出して来たら、オメーの両手のハートを

このペンで黒く塗りつぶしてやるからNA!

っつー訳で、さっそくトーク開始DA!

まずは俺様の今後の抱負だGA・・・













"一人だち"

コレだNA

ちきゅを制圧する一人前の漢として、

しっかりどっしり立っていかねーとNA




一人だちするには、やっぱ専用曲がねーとNA!

「翔べ!ガンダム」みてーNA

俺様の名前を冠した曲が・・・

つー訳で、しゃちょう!手伝ってくれYO★

俺様の一人だちをサポートしてくれYO、頼むZE〜

オメーの力が必要なんだYO〜




さて、お待ちかねのケーキだGA・・・

俺様がサインしたら完成?

なんで俺様がひと手間くわえねーといけないんだYO?

しかもマトモに喰えるケーキって初めてじゃ・・・

で、これでサインを書けって?クリームの口太くNE?

うまく書けっかNA・・・




いや、きっと大丈夫。

俺様ならきっとうまくやれる。

本番に強いタイプだから。

そう言い聞かせても、やっぱキンチョーすんNA・・・




だってお前ら近すぎんだYO!

全員でとり囲むなYO!

もっと静かに見守っててくれYO!




あーもー!

Aをちょっと大きく書き過ぎちまったじゃねーKA!

コアツもジロジロ見てんじゃねーYO!

自分がうまくいったからって!




ほい、完成DEATH!

ちょっと★の部分がぐじゃーっとなっちまったGA

まぁまぁの出来だNA

胃袋に収まっちまえば、

見てくれなんてカンケーないだRO?




ふぃー・・・

意外と疲れるもんだZE

トークあたりまでは絶好調だったんだGA

ケーキにサイン書くので体力持ってかれたZE




疲れた俺様へのねぎらいも兼ねて

さぁ歌え、手下共!さんッ、廃!

♪はっぴばーすでーとぅー・・・腹筋に力入れRO!

ま、惡意は伝わってくるけどYO、、

・・・さて、ゲストはいつ来るんDA?







●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで

<<出没情報>>
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送DA!
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送DA!
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/03 4:18 PM posted by: グレちゃん
最後から2番目のコアちゃん、なんか、ジャパネットみたい(≧∇≦)!!
2013/07/03 5:37 PM posted by: ニャント
はっぴーばぁすでーとぅーアックマ♪

名古屋から待ってたよ〜!
聖誕祭レポ。
ありがとぉo(^-^)o

ケーキに文字上手いっすね!
食べたくなっちゃうね

ローソクに下から照らされたアックマさま…
ちきゅ制圧したみたいにみえたゾ☆
2013/07/03 8:30 PM posted by: ぴここ
クリームで文字書くのとっても難しそうですー(>_<)
こんな難しいことやってのけちゃうアックマさまさすがです!(*≧∀≦*)
2013/07/04 10:51 AM posted by: 熊猫
トークして、ケーキにサインして、祝って貰う方が一番疲れる聖誕祭!?
お疲れさんでしたー!!
一緒にお祝いしたかったYO〜(。・´д`・。)
それにしても、王子という生まれは隠せない!?
王冠やっぱり似合い過ぎ〜\(゜∇゜\)
2013/07/04 11:56 AM posted by: マジョメグ
さすが漢アックマさま!王冠姿がお似合いDEATH♪
抱負は「一人だち」ですか!
いつまでもコアックマちゃんのバーターじゃねぇ!ってことですね!素晴らしい★
コーラスの得意な(?)あやみんと一緒に、アックマさま冠曲のお手伝いしたいけど………行けるかな?
2013/07/04 2:19 PM posted by: アックマ
★グレ★
深夜のテレビショッピングかYO

★ニャント★
待たせたNA!まだまだレポは続くZE★

★ぴここ★
大変だったGA、なんとかなるもんだNA

★熊猫★
王冠が一番似合う熊っつったら、俺様以外には見当たらねーNA

★マジョメグ★
いつまでもっつーか、俺様はバーターじゃねー死!!!
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/913