無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺様聖誕祭、ゲスト&ライブ編★DEATH!!


ケーキの後は、ゲスト大集合DEATH!

待ちかねたぜオマイら!

開演前にお出迎えしてくれた奴らも

いたみてーだGA・・・

俺様達も衣替えして再出撃だZE★




まずはコイツ!きびっち!

会うのは・・・YOSAKOIぶりKA?

ブログでも聖誕祭のこと書いてくれたみてーだNA

バッチリCHECKしてるZE!




お次は運がっぱDA!

小樽から遊びに来てくれたんだよNA!あざっす!

で、俺様へのプレゼントはねーのかYO?

なんだって?忘れてた?

じゃあ、今月末のおたる潮まつり、行くからNA!

そこで楽しみにしてるZE★




同じ小樽つながりでゾンベアー・・・

って、オイ!

中身でてんぞ!中身!!!

と思ったら、体内からサプライズプレゼントGA・・

正直けっこーびっくりしたんだZE

つーか、俺様の分のプレゼントはねーのかYO!

もしかして綿?この綿くれんの?

綿はちょっと・・・いらねーNA・・・




そして、オマイも久しぶりに会ったNA!

おさばんべちょうの、ばんべ・・・

オイ!鼻つまむなYO!

元気してたKA?まんべよ。

心なしかあたまのアイリスもピンピンしてんNA




おーい!えべチュン!

紹介してやっから早くこっち来いYO!

オマイもYOSAKOIぶりか?

つーか、頭潰しまくって悪かったNA・・・




さて、と・・・

ゲストの奴らの紹介も済んだところで・・・




お待ちかねェ!

俺様スーパーライブ、始めますKA!

IT'S★SHOW★TIMEだZEEEEEEE!!!




この日の為にがっつり練習してきたZE!

一曲目は、「私がオバさんになっても」DA!

運がっぱもノリノリだZE!




ゾンベアーは自前のうちわで盛り上げ隊DA!

オメー、さてはイベント慣れしてんNA?

・・・ん?

俺様仕様のうちわはねーのかYO?

どっちも「コアックマちゃん」KA!

コアツはただ踊ってるだけじゃねーかYO!

きびっちも横目で見てねーでなんか言えYO!




次の曲は、布袋パイセンが作曲したももクロの曲

「サラバ、愛しき悲しみたちよ」DA!

布袋の曲っつーこともあって、気合いが入るZE!

赤いアイツからは気合いも生気も感じられないGA・・・




他の来てくれた奴らはみんなノッてくれたZE!

客席も沸きまくりDA!

3階席ィー!2階席ィー!アリーナァァァ!!!

今日は特別なBIRTHDAY PARTY GIGS!

俺様のギターソロを聴けええぇぇぇぇぇい!!!




俺様聖誕祭は

まだまだ終わらないZEEEE!!!








●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで

<<出没情報>>
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送DA!
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/04 5:15 PM posted by: グレちゃん
えべちゅん、顔、ヘコんでる…( ̄▽ ̄)★
2013/07/04 7:47 PM posted by: ニャント
ノリノリライブ☆
仲間がたくさん駆け付けてくれたんだねぇ!
2013/07/05 8:42 AM posted by: まゆみ
お友達クイズ大会おもしろかったNE

そしてライブ… 最凶DEATH★
2013/07/05 9:27 AM posted by: 熊猫
ゾンベアー、ボロボロの体とキラキラのうちわのギャップが・・・
ゾンベアーはコアツに気があるNE!?(^ж^;)
2013/07/05 2:48 PM posted by: やんぐ
お友達クイズ大会………
お、おもしろかったNE…(クソッ)
赤いアイツも元気そうでキュン死にしそうだったZEw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/914