無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺様聖誕祭、最終編★DEATH!!
よし、俺様のスペシャルGIGも

大盛況のうちに終わったところで・・・

みんなで集合写真撮ろうZE!

俺様の周りに集合DA!




おいまんべ!

オマイはいっつも輪を乱しやがって!

ほら、音響卓見てねーでこっちこいYO!




はい、ポーズっ

オマイら、今日は集まってくれてサンクス!

惡意してるZE!!!




・・・ふぅ。

疲れたから休憩っと。

じゃーコアツ、あとは適当にまわしとけYO

俺様はもう満足したからNA

よっしゃ、写真終わったら飲みいこーZE★




5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・・・・



ドーーーーーン★



む、むぎいぃぃぃっ?!

なんだKORE!

なんか頭上から金色の何かがっ!

これ・・・バズーカクラッカーかYO!




しかも何故か全部俺様にかかってる死・・・

中途半端なクラウザー様みてーな髪型になっちまったZE

ちょ、これ・・・

左側見えにくいんですKEDO。。




犯人はオマイか、ゾンベアー!

なんか今回はすげーいろんなもん仕込んできたNA!

ドヤ顔してんじゃねーYO、ったく・・・




え、サイン会?

んだYO、もう聖誕祭終わったと思ってたじゃねーKA

しょーがねーからサインしてやるKA

集まってきてくれた手下共の為にNA

特別だZE?




おい、オマイ・・・

邪魔しに来てんじゃねーYO!

俺様のサインが欲しけりゃ、

向こうの列に手下共と並んで待ってRO!




はいはい、お名前はなんですKA〜っと

俺様の為に手下共がたくさん集まって

サインの列にもずらっと並んでいるこの光景・・・

自分の人気っぷりを再認識すると、

ちきゅ制圧の時も近い気がするNA・・・

だひひっ




最後にスリーショット撮影DEATH!

キャラバンの写真をバックに撮ってやるZE!

俺様と手下のオマイと、ついでにおまけのコアツの野郎DA!

ほら、恥ずかしがってねーでポーズしろYO!

こんな機会、めったにねーんだからYO!


俺様聖誕祭、大盛況だったZE!

来てくれたゲストの奴ら、手下のオマイら

おりこーサンクスっ!


また来年も夜露死熊★





●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで

<<出没情報>>
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送DA!
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/05 3:59 PM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
アックマさんが×ゲーム受けて
棒立ちしてるみたいに見えて吹いたッスわ★
2013/07/05 4:05 PM posted by: まゆみ
あっという間だった

しかしバズーカ祝砲! みごとでした

ああもうまくいくのはやっぱりもってるNE
2013/07/05 4:57 PM posted by: グレちゃん
ゾンベアーちゃん、なかなかやりますねぇ〜(=^x^=) アックマとイイコンビになるんじゃ(≧∇≦)
2013/07/06 1:13 AM posted by: あーみん
おめでとうございましたー!
アックマ様のブログだとまんべくんのいたずらっ子ぶりが見られるので面白いですね。
久々にアックマ様とまんべくんの絡みを見れて嬉しかったです(*´∀`*)
2013/07/06 2:05 AM posted by: くま
行きたかったよお。
アックマさんが美少年のうちに、ぜひ一目。
どーせあっとゆーまにとーちゃんみたいな
おっさんになっちゃうからねー。
..そうなっても全く違和感はないケド。
2013/07/06 1:35 PM posted by: ニャント
疲れたときは、コアックマちゃんのひざ枕なんだね(^▽^)
最終レポも楽しく読みました!
ありがと(ノ><)ノ☆
2013/07/08 11:08 AM posted by: 熊猫
ゾンベアーくん、グッジョブ d(≧∇≦*)
勘違いしてたWA!ゾンベアーくんはキンキラが似合う〜*☆彡
2013/07/08 5:50 PM posted by: アックマ
★猫王★
罰ゲームじゃねー死・・・

★まゆみ★
できればもうちょっと上品に輝きたかったZE

★グレ★
ゾンベアーの野郎もなかなか自由だからNA
まぁ、イイ奴だけDO

★あーみん★
まんべの野郎はいたずらっつーかフリーダムすぎんだYO

★くま★
誰がおっさんじゃい

★ニャント★
膝枕じゃねー死!寝っ転がってただけだ死!

★熊猫★
俺様聖誕祭なのにゾンベアーが人気ってのが腑に落ちねぇ・・・
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/915