無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
酒が進めば気分も上々★DEATH!!


昨日だけじゃ紹介しきれなかった貢ぎモン、

特に酒関係がたっくさんあるんだZE!

まずはこのビール!

俺様の大好きなクラシックちゃんとエビちゃんDA!




ひとつずつ紹介すんのめんどくせーKARA

ずらっっっっっっと並べてみたZE!

各種缶ビールもさまざまなアテも

日本酒もワインも・・・

俺様ってばマジで大人気だNA〜

やっぱ手下諸君は俺様の好みを熟知してるよNA!




あに、あに、あに、あに・・・

やっぱ酒のアテは鮭だよNA!

頭から丸かじりだZE!

こーゆーもん喰ってると、

なんだか野生的ななにかに目覚めそうな気がするZE!




野生の勘に身を任せて・・・

筆、いや、ペンの赴くままに!

酔えば酔うほどペンもしなるZE!




俺様聖誕祭のイラスト、完成だZE!

遊びに来てくれた奴らと俺様が

談笑している優美な世界観が凝縮された

なかなかの作品DARO?




さて、酒も飲みーNO、アテも喰いーNOしたし

歯でも磨くKA・・・


つーか、この前のかき氷事件がビミョに引きずってんだよNA



酒がまわりゃ、歯ブラシを握る手首のスナップも

いつもより軽快だZE〜★

酔い子・・・じゃなくて

良い子のオマイらも、ちゃんと歯は磨けYO!








<<出没情報>>
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送DA!
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/10 3:44 PM posted by: グレちゃん
…えべちゅん… うまいっ!(≧∇≦)!!
2013/07/10 6:36 PM posted by: ニャント
GAHAKU!画伯だ〜!アックマ画伯がいるよ〜〜!
知覚過敏?
早く治るとよいね。
2013/07/10 9:47 PM posted by: やんぐ
珍しく歯磨きしとるGA
おそらく三日坊主だNA!w
2013/07/11 8:16 AM posted by: マジョメグ
イラスト素敵!特徴をつかむ才能には脱帽です。
貢ぎ物いっぱい!!!惡意されちゃってますね★
毎日が酒池肉林♪
2013/07/11 8:54 AM posted by: 熊猫
酒関係それだけありゃ、しばらく困らないと思うけど、
一昨日、ライジングの話も出てたし、それがらみの黒ラベル送っといたYO!
上の酒たちがなくなるの待ってたら、限定缶もなくなりそうなんで・・・
飲み過ぎるんじゃないYO〜!!
2013/07/11 12:58 PM posted by: アックマ
★グレ★
よく特徴とらえてるだRO?

★ニャント★
俺様画伯の絵のセンスは、いずれ教科書に載るレベルだZE・・・

★やんぐ★
いや、この前の歯の一件があったKARA・・・

★マジョメグ★
オマイらの惡意がビッシビシと伝わってくるZE!

★熊猫★
マジで?あっざーっす!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/918