無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
神戸牛でハイクラスお食事★DEATH!!


さてと、今日のメシはこいつだZE

ちょっとイイ袋に入ってるところがポイントDA

この袋を開ける前に、鉄板とビールを用意して・・・

Let's 開封ゥ!




ハイっ、出ました!

KOBE ★ BEEF

なまら高級なお肉ちゃんだZE!

この霜降りの感じがもうたまんねーNA!




つー訳で、しゅばばばばばっと脂ひくZE!

今からテンション上がりまくって、

脂をひく手もついつい高速になっちまうZE!

俺様の躍動感パネエ・・・

鉄板をガーッと熱して、受け入れ態勢は万全DA!




さぁ、いよいよこのお肉ちゃんを

焼きますKA!

このまま生でもかぶりつきてーKEDO・・・




おらあっ!投入!

あー!この音!この香り!

これだけで白米何杯でもいけるZE!

おっとっとっと、ついヨダレが・・・




ざざっと塩コショーして味付けっと

肉の風味を損なわない程度NO

絶妙な加減が要求される繊細な作業DAZE




さっと味付けしたら、お肉ちゃんをひっくり返してっと・・・



ひょあわわわわわわわ!!!

いい焼き色じゃねーKA!

にじみ出た肉汁の色と香り・・・

これはたまんねーNA!




・・・ぐっ

こらえて・・・

今すぐお肉ちゃんに飛びつきたい気持ちを

ぐっと胸に秘めて。。




取り敢えずビール。

この部屋に充満するお肉ちゃんの香りと

喉を駆け抜けるルービーちゃんの風味GA

筆舌尽くせぬハーモニーを・・・





もー無理ッ!




焼き具合も丁度いい死、

俺様の我慢ももう限界だ死!

お肉ちゃん、いただきます!!!




とっ・・・

とろける・・・

くどさを感じない脂身の部分と、

肉本来のジューシーな味わい・・・

やわらかで上品な香り・・・

やっぱ俺様にはレベルの高いお肉ちゃんが似合うZE・・・

送ってくれた手下には大感謝だNA!

今夜は謝肉祭じゃあああああああああ!!!








<<出没情報>>
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/22【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送DA!
☆07/26【コアックマ&アックマ】おたる潮まつりへ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/11 4:55 PM posted by: グレちゃん
うぉぉぉ〜!!ちょっとイイ肉食べすぎでしょ〜(≧∇≦)!! 食べたことないよ〜、神戸牛なんて…!
2013/07/11 9:26 PM posted by: はっぴいだっぴい
熊なんだから本来肉は生で食べるでしょう?誕生日のおかげでしばらくはお酒とアテに困りませんね。
2013/07/11 11:16 PM posted by: ニャント
こ、神戸牛……じゅる。
アックマさまの鍋奉行ならぬ、焼肉奉行。
高級なお肉ちゃんほど
シンプルに塩コショウがGOODね!
2013/07/12 8:22 AM posted by: 熊猫
肉の焼けたにおいがこっちまで漂ってきそうだYO!
美味しい牛肉の味を覚えて、牛を襲うんじゃないYO〜!!
熊ってそういう習性らしいから・・・(^皿^;)
2013/07/12 1:32 PM posted by: アックマ
★グレ★
正直俺様も初めてだったKEDO・・・旨かったZE★

★はっぴいだっぴい★
ま、いろいろあっから腹は膨れんNA

★ニャント★
肉本来の味を引き出すのが重要DEATH!

★熊猫★
焼肉が至上DAKARA、生きてる牛は襲わねーYO
 
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/919