無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
俺様のブログ・・・THE END★DEATH!!




ぐがあああああああああ・・・・・







花の金曜日という事で、

昼間からお酒を飲みまくり、

さっさと寝てしまったアックマ





























































おい、我が息子アックマよ・・・

オマエ、なに気持ち良さそうに寝てるんDA?

地球の制圧と、コアックマの件は

一体どうなっている?




【ア】

ぐがあああああああ・・・

むにゃ・・・




【大】

・・・・・・・(ブチッ



なにグータラ寝てんだっつってんだよ

ゴルアアアアァァァァァァァ!!!















ひええええええええ!!!

だ、大王サマ・・・!

もうちょっとで死ぬとこだったじゃないっすか!

なんでそんなに怒ってるんっすか!

あぶねーNA!まったくもー!

っつーか、

なんで俺様はこんなところに?!




【大】

なんでだと?

息子よ、オマエ真面目に制圧やってんのKA?

ちゃんとやってねーと、いい加減ブログ消すぞって

ワシはこの前忠告したよNA?

あれからちゃんと活動してたのKA?



【ア】

い、いや、ちゃんとやってましたYO!

洞爺湖行ったり酒盛りしたり

聖誕祭したり酒盛りしたり

神戸牛喰ったり酒盛りしたりして・・・

あ、いや、飲んでばっかりっていうわけじゃなくて・・・



【大】

・・・・・・・・・。

問答無用ッ!!!







ど========ん!!!



【ア】

ひええええええええ!!!

あわわわわわわわわわ!!!

むぎいいいいいいいいい!!!

な、なにもパソコンごと壊さなくても!











































え・・・

あの、大王サマ・・・

あんなに大人気だった俺様のブログは?

毎日リプの嵐が吹き荒れて

手下とコミュニケーションが出来たツイッターは?

せっかくアメーバと仲良くなって

デコリンクにも進出したってのNI、

これからどーすれば・・・



・・・ん?デコリンク?アメーバ?


























| アックマ | アックマ的日常 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2013/07/12 6:14 PM posted by: まいこにっく
アックマ様・・・。ブログ終わっちゃうのはアックマ様のせいだったのNE・・・涙w

アメーバでまた楽しませてください!!!
2013/07/12 6:24 PM posted by: ドラざえもん
アックマ様のせいだったなんて…
大王様に内緒でアメーバでブログするNO?
楽しそうwww
2013/07/12 6:32 PM posted by: 猫王 ◆JvoKObe9Tk
おつかれっした(´ΘェΘ`)b
2年ちょぃの付き合いだったけど楽しかったっすわ;
アックマさんフォーエヴァー★
2013/07/12 6:34 PM posted by: ピイコ
(つД`)ノ大王さま、ちょうオソロシですNE…

アックマ様のブログ、チキュいち面白くて大好きなので、やめられるのは困りますDEATH…
どうか、こあちゃんに頼んで一緒にブログさせてもらってくださいませ …て、また大王さまに呼び出しくらいませぬよう、うまくやってほしいDEATH〜(^◇^;)
お願いいたします
2013/07/12 6:39 PM posted by: やんぐ
いやー、なんか昨日KARA2008年のブログとか
さかのぼって読んでたんだGA…。

ブログ完全終了の暗示・予感・前ぶれだったのNE。
無念じゃ。

腹のマークが違うとか顔を若干いじってますとか、
「僕です」って言っちゃってるとか、
方向性定まってなかった頃の思ひでとか、
月に1回しか更新してない時あるとか、
FOREVER見れるようにしといて欲しいDEATH★
2013/07/12 6:50 PM posted by: まゆみ
ばいばーい(⌒0⌒)/~~

また会える日をたのしみにしてるよー
2013/07/12 8:28 PM posted by: グレちゃん
アックマはいつまでも… Forever…☆彡
2013/07/12 8:42 PM posted by: ニャント
ぴいやあああぁぁ!!
ショックです
ガ━(゚Д゚;)━ン
ここ半年ほど読んで。
やっと最近コメントできるようになったのになー

コミュニケーション嬉しかったの〜。
アックマ、また復活してね☆
これからどうやって情報入手しようかな…
2013/07/12 8:48 PM posted by: kinuta-land
アメブロでコアちゃんに迷惑掛けないようにね~ww
また専用のパソコン買えたらイイNE!
2013/07/12 9:07 PM posted by: なおチュー
アックマ様のブログが終了なんて非常にショックです。
ブログのレポートを楽しみにしていただけに残念です。
ブログ更新が終了してもアックマ様の手下として応援し続けます。

またブログを復活を期待してます。
2013/07/12 9:18 PM posted by: maple
ちょ・・・・・・ちょっとまてい!!!
どこぞのやななさんだって9ヶ月の猶予をもってだな!


・・・・・・そう言えば、ちょうど今頃だったよなあ・・・

いやそれはともかく、マジでいきなり何なんです?
経緯を説明して下さい。


(なんかあるんだろうな。強いていえば、つばくろう氏みたいな)
2013/07/12 9:21 PM posted by: アレス
・・・ちょっと、アックマ様、何があったのですか??

 でも、何かありそうな気もしてますので、待ってます、ブログの復活を。
2013/07/13 2:25 AM posted by: くま
なにこれー!
大王とーちゃん、虐待じゃない?
アックマさんがまんしてちゃだめだよー。
まわりのスタッフさんか警察か新選組に訴えれば、助けてくれるかも。くれないかもしれないけど。君はひとりじゃないぞー!
2013/07/13 10:11 AM posted by: なつ。
あーあ、パソコン壊されちゃった…
そうだ!
これを機にスマホ買っちゃえばいいじゃん!
スマホなら小さいし大王様からも隠せるじゃん!
そしたらコアちゃんのパソコン借りなくてもいいしー、デコリンクもできるしー!
2013/07/13 3:46 PM posted by: riu@No.62
あーあぁ、
やっと少し余裕出てきてブログ見はじめたらコレですか…

Twitter は続けるんだよねぇ?
コアツのは見てないから、Twitter まで止められたら情報入手に困るぜ?

6歳の誕生日に何か起きるって言うから、それまでは続くと思ったのになぁ(;つД`)
2013/07/13 10:28 PM posted by: ミカラ
アックマ様♪

ええぇ‥
悲しいよぉ((+_+))
いつか大王さまの機嫌が直ってブログ再開出来る日を待っていますね。

今までありがとうございました(^O^)/
2013/07/15 1:39 AM posted by: ドーナツ
あ〜あ、大王様ってば分かってないな…。
ま、あたしはアックマ様ブログ、何らかの形で復活するの、信じてますよ。
とりあえず、今まで楽しかったよ。ありがとう!
2013/07/15 1:45 AM posted by: ドーナツその2
って、あれ?もう復活決まってんじゃん!
新しいブログ、楽しみにしてるよ。
2013/07/15 2:02 AM posted by: 白玉あずき
過去のブログ見れるようにしといてね〜。
2013/07/16 12:54 AM posted by: もち
これからもアックマちゃんの活動のブログ楽しみにしてたのに(>_<)
私のアックマちゃん戻ってきて〜(>_<)
2013/07/16 1:57 AM posted by: あーみん
「なーんちゃって」だよね?
どっきりだよね…?
うそでしょおおぉぉおーーー!!??
。゚(゚´Д`゚)゚。
……と失意の中、コアちゃんのブログ見に行ったら…。
な、なんだぁ〜良かった〜ε-(´∀`*)ホッ
2013/07/16 8:01 AM posted by: 熊猫
色んなブログが移転とかしてるけど、
このブログはアックマ様の宇宙一の表現力はもちろん、
デザインとかも含めて好きだったし、長いことここで遊ばせて貰ったし...
ショックだYO〜(|||_|||)
パソコンぶった斬られたから、これからはコアツと一緒ってこと?
新しいとこで殿堂入り狙って欲しいけど、やっぱり寂しいYO〜(。´-ω-`。)
2013/07/16 10:55 AM posted by: ぴここ
大王さま恐ろしすぎる((((;゜Д゜)))
パソコンだって安くないのにー(>_<)
こうなったらこあちゃんと一緒にアメブロで頑張るしかないですね!
2013/07/17 6:35 PM posted by: マジョメグ
あっくま目線好きだったから悲しいけど…
これからも見られると知って安心しました。
新しいブログ楽しみにしてます。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://akkuma.jugem.jp/trackback/920