無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
俺様のブログ・・・THE END★DEATH!!




ぐがあああああああああ・・・・・







花の金曜日という事で、

昼間からお酒を飲みまくり、

さっさと寝てしまったアックマ





























































おい、我が息子アックマよ・・・

オマエ、なに気持ち良さそうに寝てるんDA?

地球の制圧と、コアックマの件は

一体どうなっている?




【ア】

ぐがあああああああ・・・

むにゃ・・・




【大】

・・・・・・・(ブチッ



なにグータラ寝てんだっつってんだよ

ゴルアアアアァァァァァァァ!!!















ひええええええええ!!!

だ、大王サマ・・・!

もうちょっとで死ぬとこだったじゃないっすか!

なんでそんなに怒ってるんっすか!

あぶねーNA!まったくもー!

っつーか、

なんで俺様はこんなところに?!




【大】

なんでだと?

息子よ、オマエ真面目に制圧やってんのKA?

ちゃんとやってねーと、いい加減ブログ消すぞって

ワシはこの前忠告したよNA?

あれからちゃんと活動してたのKA?



【ア】

い、いや、ちゃんとやってましたYO!

洞爺湖行ったり酒盛りしたり

聖誕祭したり酒盛りしたり

神戸牛喰ったり酒盛りしたりして・・・

あ、いや、飲んでばっかりっていうわけじゃなくて・・・



【大】

・・・・・・・・・。

問答無用ッ!!!







ど========ん!!!



【ア】

ひええええええええ!!!

あわわわわわわわわわ!!!

むぎいいいいいいいいい!!!

な、なにもパソコンごと壊さなくても!











































え・・・

あの、大王サマ・・・

あんなに大人気だった俺様のブログは?

毎日リプの嵐が吹き荒れて

手下とコミュニケーションが出来たツイッターは?

せっかくアメーバと仲良くなって

デコリンクにも進出したってのNI、

これからどーすれば・・・



・・・ん?デコリンク?アメーバ?


























| アックマ | アックマ的日常 | comments(24) | trackbacks(0) | pookmark |