無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
俺様の誕生日会開催するZE★
オマイら俺様の誕生日覚えてるKA?

なに?日にちをど忘れしただと?

教えるからちゃんと覚えておけYO。


俺様の誕生日は・・・

6月6日だZEEEE!!

120510ak01.jpg

去年は手下からの愛のあるプレゼントをたくさんもらったんだよNA。

あのときはちょっと感動したZE。。




で、今年はなんと・・・
 
俺様の誕生日会をやることになったんDA!!


120510ak02.jpg
開催日は6月10日(日)DA!
会場はターミナルプラザことに PATOS DEATH!



この日はなんと2部公演★

激アツだRO!!誕生日会では・・・

・初公開!俺様オンステージ
・ゲーム大会
・ダンスショー


その他俺様とスタッフの野郎で色々企画中DA!!

フェイスブックでも随時情報を更新していくからチェックしてくれYO★





あと超豪華ゲストも来るとか。。。

俺様つながりのゲストって言ったらアイツらだよNA。。

120510ak03.jpg

だひっ★楽しみにしてろYO!



誕生会の様子は、電波が良ければUSTする予定DA

オマイら6月10日の予定はちゃんと空けておいてくれよNA!

オマイらとする誕生会・・・楽しみにしてるZE!!


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
オマイらの力貸してくれYO★
オマイら俺様が色々募集してるって事覚えてるよNA?

んっ なに募集してたっけ?って?

しょうがねぇNA!今日は俺様が今募集してることの復習の日にするKA★

120508ak01.jpg
まずはこれDEATHー★★





次回のゆるたびの行き先の情報DEATHーー!!!!

120508ak02.jpg

次回俺様が行くのは・・・

ニセコ町、真狩村、倶知安町、京極町DA!

行ったことのあるヤツはここがオススメDA!とか

行ったことないけどここに行ってほしい!ってリクエストなど

なんでもいいから教えてくれYO★






あともうひとつあるよNA?

そうDEATH。。

こみゅんで募集してるゆるめしのグルメリポートDEATH★

120419ak01.jpg

今月のテーマは

"丼"

好きなヤツ多いだRO?

ドンブラーもいるんじゃねぇKA。

オマイらのオススメの丼があったら

ツイッターでハッシュタグ #ゆるめし を付けて写真上げまくってくれYO!

写真を上げる時は

・店名
・料理名
・料理の感想


を添えてくれ。

次回のゆるたびの放送の時に紹介しちゃうかもNA★

ナイスな丼を上げてくれたヤツには・・・

何かいいもん当たるかもしれないZE★

あと、引き続き丼以外のめしも募集中DA!


うまいもんは手下で共有しあおうZE!!






ゆるたびの行き先情報、オマイらのオススメの丼。

期待して待ってるZEー★★


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
大なわとびDEATH★
「アックマさんそういえばどうしてなわとびしてるでやんスか?」

120502ak01.jpg

「俺様がなにも考えないでなわとびしてると思ってたのKA?」

「そんなことないでやんスけど・・・(いつもなにも考えてないじゃないでやんスか。。)

「しょうがねぇ教えてやるZE。」



「俺様5月5日(土)、6日(日)になわとびするんだZE★」

120502ak02.jpg

場所:三井アウトレットパーク 札幌北広島
時間:10:00〜18:00



この日は撮影会とプレゼント抽選会だけじゃねーZO!

色々話しあった結果・・・

大なわとびしようじゃねぇかって話になったんだYO!!

誰が運動神経いいのKAとかオマイら気になるだRO?

これを機会に見てみようじゃねぇKA★

まぁ俺様が一番運動神経いいのはわかってると思うがNA。

だひひひひっ★

挑戦するのはこいつらDA。

・コアツ
・えべチュン
・メロン熊
・いわみちゃん
・ぴぴっと
・ぴぴっとデビル



メロン熊の野郎が一番手ごわそうだNA。。。

俺様が一番目立ってやるZE!!




俺様の雄姿をみたい手下は5月5日(土)、6日(日)は三井アウトレットパークに来いYO★

もちろんイケメンの俺様と一緒に撮影したい手下もカモーーンだZE!




「ところでアックマさんいつまで回せばいいでやんスかーー?」

「おおなわとびをやる日までずっとDA!!飛まくるZE!」

「それは無理でやんスーー!!だれか助けてくださいでやんスーー!」



あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
黄金週に備えてるDEATH★
「カーくんその縄持てYO!」

「なんでやんスかこれ?」

「カーくん回せ回せ回せーーーー★」

120427ak01.jpg

「アックマさん上手じゃないでやんスか!」

「だRO?GWに向けて体力づくりDA!!

「なわとびしながら黄金週告知するZE!!!!」




5月3日(木・祝)

「ドーレくんと遊ぼう!」
場所:札幌厚別公園競技場内夢プランファミリーゾーン入口付近
時間:11:30〜


5月4日のドーレくんの誕生日を5月3日にお祝いするZE!

120427ak02.jpg

誕生日の出席者がかなり増えたんだZE

・コアツ
・えべちゅん
・テレビ父さん
・さけ太郎
・さけ子
・こりん&めーたん
・ていぬ
・ぴかっと
・ぶんちゃん
・ファイビー&ファイニー
・もんすけ
・らっぴい
・みちゅバチ
・だっこぽん



すごい数だRO。まぁ俺様が一番目立つ予定だがNA!!

この日チケットが必要になるからチケット確保しておけYO!

試合自体は14:00〜キックオフDA!





続きましては・・・

5月4日(金・祝)!

STVハウジングプラザのGW住宅祭★
場所:STVハウジングプラザ 北24条
時間:11:00〜、13:00〜、15:00〜


この日は札幌STVハウジングプラザ北24条横断ウルトラクイズ開催DA!

120427ak03.jpg

クイズに正解したヤツには俺様からグッズ進呈するZE!

オマイら欲しいだRO?

だから来るか迷ってるヤツは絶対に来いYO!!





最後は5月5日(土)、6日(日)!!

ゆるキャラ®春の大集合!
場所:三井アウトレットパーク 札幌北広島
時間:10:00〜18:00


この二日間のために今俺様のスタッフ達北海道Walkerのみんなが準備してくれてるZE!

120427ak04.jpg

俺様との撮影大会やなにやら豪華プレゼントが貰えるコーナーもあるらしいZO!!

参加するヤツは

・コアツ
・えべチュン
・メロン熊
・いわみちゃん
・ぴぴっと
・ぴぴっとデビル


このメンツで大暴れするからNA!!



120417ak01.jpg

この黄金週はオマイら絶対に見逃せねぇZO!!

乗り遅れた手下はドーーーーーーンだZE★



「あの〜アックマさん。。。」
「そろそろ疲れてきたでやんス。。。」

「なんだYOカーくんだらしねーZO!」

「アックマさんすごい体力でやんスね〜。。ん??」


「あっ!アックマさん!羽で飛んでるじゃないでやんスかーーー!!」

「バレたKA。だひっ★」


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
道外の美容菓子取扱店DEATH★
もぐもぐ。。。

むしゃむしゃ。

・・・。

うますぎるZE!!!!

120424ak01.jpg

アックマ様なに食べてるのって?

オマイ見りゃわかるだRO!

俺様印の美容菓子DEATHーー★★

ネットショップでも買えるGA、

この美容菓子全国に並んでるの知ってるKA?

何?まだ見てないって?

しゃあねぇ俺様がそのお店教えてやるZE。

ジャガボガジャン★


【首都圏】※5月22日現在
※店舗によって、取扱いのある商品が異なります。

<カスミ>
カスミFS越谷大袋店
カスミFS春日部武里店
カスミドライセンター

<一般店>
アインズ&トルペ宇都宮店

<ぱぱす>
(株)ぱぱす江戸川橋店
(株)ぱぱす六月店
(株)ぱぱす中村橋
(株)ぱぱす立石店
(株)ぱぱすお花茶屋店
(株)ぱぱす同潤会通り店
(株)ぱぱす西瑞江店
(株)ぱぱす一之江店
どらっぐサポート亀有店
どらっぐぱぱす菊川店
どらっぐぱぱす熊野前店
どらっぐぱぱす江北6丁目店
どらっぐぱぱす江東平野店
どらっぐぱぱす江東千石店
どらっぐぱぱす江古田店
どらっぐぱぱす江戸川区役所前店
どらっぐぱぱす三ノ輪店
どらっぐぱぱす四つ木平和橋通り
どらっぐぱぱす住吉店
どらっぐぱぱす新江古田店
どらっぐぱぱす新江戸川橋店
どらっぐぱぱす新人形町店
どらっぐぱぱす新小岩店
どらっぐぱぱす船堀店
どらっぐぱぱす谷中店
どらっぐぱぱす築地店
どらっぐぱぱす北青山店
どらっぐぱぱす墨田2丁目店
どらっぐぱぱす本一色店
どらっぐぱぱす要町駅前店
どらっぐぱぱす浮間店
どらっぐぱぱす中野南台店
どらっぐぱぱす東砂店
どらっぐぱぱす東金町店
どらっぐぱぱす東駒形店
どらっぐぱぱす東尾久4丁目店
どらっぐぱぱす麹町店
どらっぐぱぱす奥戸店
どらっぐぱぱす横川店
どらっぐぱぱす世田谷1丁目店
どらっぐぱぱす世田谷中町店
どらっぐぱぱす世田谷尾山台店
どらっぐぱぱす王子神谷店
どらっぐぱぱすお花茶屋駅前店
どらっぐぱぱす八丁堀店
どらっぐぱぱす小豆沢店
どらっぐぱぱす小松川町店
どらっぐぱぱす下赤塚店
どらっぐぱぱす下丸子店
どらっぐぱぱす西新宿店
どらっぐぱぱす西新井5丁目店
どらっぐぱぱす西竹の塚店
どらっぐぱぱす西篠崎店
どらっぐぱぱす西台店
どらっぐぱぱす平井駅前店
どらっぐぱぱす板橋徳丸店
どらっぐぱぱす伊興町店
どらっぐぱぱす石原店
どらっぐぱぱす赤羽南口店
どらっぐぱぱす赤塚新町店
どらっぐぱぱす五反野駅前店
どらっぐぱぱす若林店
どらっぐぱぱす台東鳥越店
どらっぐぱぱす井荻駅前店
どらっぐぱぱす大久保店
どらっぐぱぱす大山幸町店
どらっぐぱぱす千石駅前店
どらっぐぱぱす一之江4丁目店
どらっぐぱぱす駒込霜降橋店
どらっぐぱぱす扇1丁目店
どらっぐぱぱす練馬高野台店
ぱぱす 島根店
ぱぱす 月島店
ぱぱす 龍田町店
ぱぱす 清水町店
ぱぱす 西馬込店
ぱぱす 両国店
ぱぱす 柴又3丁目店
ぱぱす 滝野川店
ぱぱす 入谷店
ぱぱす堀切菖蒲園店
ぱぱす中板橋店
ぱぱす東四つ木店
ぱぱす町屋店
ぱぱす西尾久店
ぱぱすときわ台店
ぱぱす千石店
ぱぱす南小岩店

<大学生協>
SB店)茨城キリスト教学園生協
宇都宮大生協峰SB
外語大生協ハッチポッチ
学芸大生協SB
群馬大生協荒牧SB
群馬大生協昭和SB
群馬大生協桐生SB
芸大生協上野美術SB
芸大生協取手SB
工学院八王子パンショップ
山梨県立大生協池田
山梨県立大生協飯田
山梨大生協購買書籍
十文字学園生協SB
信州大学生協 旭会館ミニショッ
信州大生協工学部SB
信州大生協繊維SB
信州大生協農学部SB
信州大生協松本SB
信州大生協松本医療短大
信大生協松本人文ショップ
新潟青陵短大生協SB
新潟大学SB旭町店
新潟大学生協池原SB
新潟大生協工学部SB
新潟大五十嵐購買
電通大生協SB
農工大生協工学部SB
農工大生協農学部SB
法政大学生協市ヶ谷田町店
法政大多摩11号館パンショップ
法政大多摩6号館食堂
和光学園大学
早大生協 57号館パンショップ
早大生協コープライフセンター
早稲田大14号館パンショツプ
早稲田大51号館パンショップ
早稲田大学8号館パンショップ
早稲田大学生協コンビニショップ
早稲田大学生協先端生命ミニショ
東工大生協大岡山SB
東工大すずかけ台SB
東洋大生協朝霞SB
東京海洋大品川SB
東京工芸大生協中野SB
東京工芸大生協厚木SB
東京農業大生協一高ショップ
東京大学消費生活協同組合赤門店
東大生協柏食堂
東大生協生研・先端研究
東大生協医科研究
武蔵学園生協SB
白梅学園生協SB
横浜市立大八景SB
横浜市立大生協フードショップ
横浜国立大工学部SB
横浜国立大会館SB
お茶の水大生協購買書籍部
清泉女学院生活協同組合
長野県看護大生協SB
長野大生協SB
松本大学生協パンショップ
松本大学生協SB
明治学院白金SB
明治学院横浜SB
明治薬学科大生協SB
芝工大生協大宮SB
跡見学園女子大生協SB
跡見学園文京書籍購買部
医科歯科大生協SB
大学生協 慶応三田購買
大学生協 慶応信濃町購買
大学生協 慶応藤沢購買
大学生協 慶応矢上購買
大学生協 能開大SB
大学生協 法政大多摩SB
大学生協 早大所沢SB
大学生協 早大文学部SB
大学生協 東工大田町SB
大学生協 東邦大習志野SB
大学生協 東京農大購買
大学生協 東大農学部SB
大学生協 東大本郷第二購買
大学生協 東大駒場購買
大学生協 東大浅野店
大学生協 理科大久喜店
大学生協 理科大購買
大学生協慶応日吉購買
大学生協法政大市ヶ谷購買
大学生協法政大小金井SB
大学生協早大所沢パンショップ
大東文化学園板橋SB
千葉大園芸SB
埼玉大生協第一食品部
埼玉大生協第二食品部
一橋大学生協西パンショップ
一橋大生協東ショップ
茨城大生協水戸購買
首都大学生協南大沢店
首都大生協荒川購買書籍部
日本獣医大購買書籍部
日本女子大ファームSB
日本女子大生協西生田SB
日本社会事業大生協SB
日本赤十字看護大学広尾SB


【関西】
※店舗によって、取扱いのある商品が異なります。


<大学生協>
BKCユニオンショップ
甲南女子大学生協書籍購買部店
甲南大学生協購買部店
甲南大学生協西校舎店
甲南大生協CUBE書籍購買店
神戸大学生協BELBOXショッ
神戸大学生協医学部店
神戸大学生協医学部保健学科店
神戸薬科大学生協書籍購買部店
神戸薬科大生協クプラ店
富山大 杉谷 購買
富高専 射水購買書籍
府医大 病院購買部
府医大 府立大購買書籍部
府医大 医学部店
京工繊 ミニCOOP
京都大 桂Aショップ
京都大 北部購買部
京都大 時計台購買部
京教大 2階購買部
滋彦根 購買部
立命館 至徳館購買部
立命館 以学館フードSP
立命館 朱雀キャンパス店
同志社女子 今出川購買
関西学院大学生協フォーラム購買
関西学院大学生協ポケットママ
関西学院大学生協正門前店
奈良女 購買・書籍部
近畿大学生協Fコンビニプラム
金沢大 角間購買書籍SV
金沢大 北福利食品
金沢大 自然研購買
金沢大 保健購買書籍
金沢大 医学購買書籍
阪大 購買部本部前店
阪大 購買部歯学部店
阪大 図書館下食品売店
阪大 箕面複合店
阪南大学生協会館複合店
大阪市立大学生協医学部複合店
大手前大生協いたみ稲野店
千代田短期大学生協複合店


【九州】
※店舗によって、取扱いのある商品が異なります。


<ハローデイ>
ハローデイ海峡ゆめタワー前店
ハローデイ菊南店
ハローデイ行橋店
ハローデイ宗像店
ハローデイ春日店
ハローデイ新宮店
ハローデイ田川店
ハローデイ六ツ門店
ハローデイ香椎店
ハローデイ中尾店
ハローデイ国分店
ハローデイ黒崎店
ハローデイ次郎丸店
ハローデイ横代店
ハローデイ共立大前店
ハローデイ岡垣店
ハローデイ足原店
ハローデイさくらの森店
ハローデイ橋本店
ハローデイ長嶺店
ハローデイ長尾店
ハローデイ下上津役店
ハローデイ綾羅木店
ハローデイ西新店
ハローデイ西門司店
ハローデイ松崎店
ハローデイ直方店
ハローデイ徳力店
ハローデイ姪浜店
ハローデイ貫 店
ハローデイ那珂川店
ハローデイ若松店
ハローデイ九工大前店
ハローデイ後藤寺店
ハローデイ井尻店
ハローデイ穂波店
ハローデイ井堀店
ハローデイ門司港店
ハローデイ大佐野店
ハローデイ周船寺店


はぁはぁ・・・

120424ak02.jpg

どうだすげぇ店の数だRO!

首都圏、関西、九州の取扱店だZE!

道内の店はコアツの野郎がブログで載せてるみたいだNA!

俺様の手下は自分の手でゲットしろYO!

そしてその味を他のヤツにも味わわせてやるのDA★

これでまた手下が増えるってわけYO!



日本中よ美容菓子で俺様色に染まれーーーー!!

あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
黄金週DEATH★
来週からは黄金週DEATH★

オマイら予定は決まったKA?ん?アックマ様はどうなのって?

俺様は大忙しだZE!!

今年の5月3日〜6日は・・・そうだNA・・・

アックマ様ウィーク・再ってことにするKA★





まずは

5月3日(木・祝)!

ドーレくんの誕生日会DEATH★

120423ak01.jpg

場所:札幌厚別公園競技場内夢プランファミリーゾーン入口付近
時間:11:30〜


なんと5月4日がドーレくんの誕生日なんDEATH!

それで試合のある5月3日にお祝いするYO!

俺様が把握してるヤツだと

・コアツ
・えべちゅん
・テレビ父さん
・さけ太郎
・さけ子
・リスボ
・だっこポン


が一緒に祝うZE!

J1に今年昇格したコンサドーレのサッカーの試合も見れるし
かっこいい俺様にも会えるZO★

チケット販売状況はここで見れるZE!

試合自体は14:00〜キックオフDA!



続きましては・・・

5月4日(金・祝)!

STVハウジングプラザのGW住宅祭に行ってくるZE!

120423ak02.jpg

場所:STVハウジングプラザ 北24条
時間:11:00〜、13:00〜、15:00〜


手下の中でも、もうそろそろ将来のために家が欲しいと思ってるヤツいるよNA?

まだ買えないけど興味あるって手下もいるよNA?

とりあえず俺様に会いに来いYO!

この日はなんと俺様のクイズ大会もあるからNA。

俺様の手下なら全問正解しろYO★





最後は5月5日(土)、6日(日)!!

ゆるキャラ®春の大集合!DEATH★


120423ak04.jpg

場所:三井アウトレットパーク 札幌北広島
時間:10:00〜18:00


120423ak03.jpg

この日は館内闊歩したり、ステージもあったりで・・・

すげぇぇ二日間になるZE!

参加するヤツらも

・えべチュン
・メロン熊
・いわみちゃん
・ぴぴっと
・ぴぴっとデビル


楽しそうな顔ぶれだRO?だひっ★


いわみのヤツとは1月の「HBCカップジャンプ大会」以来だNA!

ぴぴっとぴぴっとデビルは初めて会うNA。

会った瞬間手下にする予定DEATH★

 



この黄金週でどのくらい手下が増えるか楽しみだZE!!

オマイら黄金週は俺様と遊ぼうZE★




あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
オマイら的グルメリポート丼募集DEATH★
昨日のゆるたび

オマイら的グルメリポートのコーナー最凶だっただRO?

オマイらグルメすぎて俺様もびびったZE★






で、昨日北海道Walkerの北川さんが読んでた

井上編集長の手紙の件覚えてるKA?


そう!!


オマイらがこみゅんに投稿してくれた

#ゆるめし #yuru_meshi

の画像が一冊の本になるかもしれないんDA!!

120405ak04.jpg
つまり・・・

オマイらは今日からリポーターDA!

リポーターって響きかっこいいだRO?



それでDA!

今後オマイら的グルメリポートこみゅんにアップする上で注意DA!

120419ak01.jpg

まずTwitterのハッシュタグに #ゆるめし #yuru_meshi をつけて

・店名
・料理名
・料理の感想


を載せてくれ!

よろしく頼むZE!




んでんで・・・次回のゆるたびまでの

オマイら的グルメリポートのテーマ

"丼"DA★

120419ak02.jpg

丼は全員好きだRO?

口の中にかきこむ瞬間★たまらねぇよNA!

オマイらのオススメ丼がんがんあげてこいYO!

もちろん丼以外の投稿でも問題はないからNA★


オマイらのグルメ自慢リポート楽しみに待ってるZE!




あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
本日ゆるたびDEATH★
オマイら!!!!

本日わかってると思うけど

本日20:00からはゆるたびDEATH★★
120418ak01.jpg






4月5日から始まった・・・

そう。

オマイら的グルメリポート!!!!

120405ak03.jpg

こみゅん見てるとすげー集まってきてるZE!

俺様の手下はグルメが多いNA★

そのグルメリポートの中で俺様に選ばれた手下には・・・

おりこうさんの印のゆるたびステッカーあげちゃうからNA!

どのグルメリポートが選出されるのかは

ゆるたびの放送で確認してくれYO★







今回の内容を予告すると・・・

120418ak02.jpg

・コアツのご当地キャラ1日店長リレーレポ
・北海道Walker「道の駅」ガイド紹介&北川レポーター取材ウラ
・あの2人が俺様の部屋にやって来た!?
・ゆるたび候補地情報募集


など本日も盛りだくさんだZE★

・・・1時間で収まるのKA??



オマイら見逃すんじゃねぇZO!!


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
新番組のこと募集中DEATH★
オマイら昨日のIOSYSニコ生は見てくれたKA?

見てくれた手下はわかってると思うけど


俺様ニコ生で新しい番組をやることになったんDA★

120417ak01.jpg

ついに俺様も俺様の主導権を握った番組ができるってわけなんDA!

その番組内容が!!

・・・

昨日で決まると思ってたんだけどYO・・・

まだ決まってないんDEATH。

んっ?

もうそろそろちゃんと決めろYOって?




じゃあオマイらの意見番組に送ってくれYO!!!!

120417ak02.jpg

オマイ達がこんなことしてほしいって事送ってくれよNA!

意見の投稿はここをクリックしてくれ!

送るときに

・考えた番組タイトル・内容
・オマイの名前
・メールアドレス


を必ず入れてくれよNA!!

コーナー名は『アックマ、コアックマ、ニックマ「新番組タイトル案」』を選択DA!

募集は来週の23日の火曜日までだZE!!



やってほしい事色々あるだRO? 俺様は様々なカルチャーを網羅してるからNA★

気に入ったやつはなんでもやってやるZE!

芸術、スポーツ、クッキングなどなど何でもきやがれ!!!!

120417ak03.jpg

採用されたヤツにはいいもんあげちゃう予定だからYO!


オマイらからの投稿待ってるZE★


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
DANCEROIDのライブに遊びに行くDEATH★
今週の土曜日楽しみだZE・・・

なにがあるんだって?

気になるだRO??

だひひひひひ!!!!!

教えてやるKA★★

俺様まんべの野郎と久しぶりに暴れてくるZE!!!!

120405ak04.jpg

雪まつり以来だから今回は派手にやってやるかNA!!

俺様達が行くのはこれDA★


120412ak01.jpg

「DANCEROID Fes 1st TOUR 〜がーるずびー あんびしゃす!〜」
開催日:2012年4月14日(土)
昼の部:OPEN/START1:12:30/13:00
夜の部:OPEN/START2:18:30/19:00
チケット代:前売り¥3,000/当日¥3,500
会場:札幌COLONY


4月14日(土)場所はコロニーDEATH!!!!
昼の部は13:00〜、夜の部は19:00〜スタートDEATH★






オマイらDANCEROIDって知ってるKA?

知らない手下に教えてやるKA!!

DANCEROIDっていうのは俺様がIOSYSと生放送もしてるニコニコ動画でも活躍してる

かわいこちゃん達ダンスユニットなんだYO!!

120326ak01.jpg

すげー人気で全国どころか海外でもライブしてるんだZE★


まぁとりあえずこの動画でも見てみろYO!!



こんな感じでノリノリなダンスを披露してくれるんだZE★

来たくなってきたKA??

そんなオマイ達は

14日にコロニーに集合DEATH!!!!!

待ってるZE!!


あっくまだひひ
| アックマ | アックマニュース | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |