無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
洞爺湖制圧作戦二日目★DEATH!!


スープカレーいかがっすKA〜

昼飯時に、さらっとしたスープカレーどうっすKA〜

つー訳DE、洞爺湖も二日目DEATH!

今日はコアツのヤローもいねーし

好き放題やり放題だZE!




さっそく、ベトナムにも一緒に行った手下のうさこ達と写真撮影DEATH★

しかし、進撃の巨人は大人気だNA

あ、そういえば昨日、超大型巨人と遭遇したZE!

ちょっと駆逐してきてくれYO!




麦わらの一味にも会ったZE!

ウソップとかフランキーとか見当たんねーけDO・・・どこいった?




洞爺湖といえば、G8のサミットがあったところだよNA

世界中のお偉いさんの会議DA

そのお偉いさん方も、俺様の手下にしてやったZE!

これでちきゅ制圧したもドーゼンだよNA!

だひひひひひ!!!




お偉いレディーの皆様方にも混ざってきたZE!

老若男女、ちきゅの頂点に立つのは

やはり俺様DEATH★

・・・つーか、なんでセンターだけ十二単?




ちきゅ制圧の証拠写真も撮れたところで、

俺様特製ヌンチャクを作ってくれたオッサンのとこ行くKA

途中でバットマンとキャットウーマンに会ったZE!

キャットウーマン、美人さんっすNE★

バットマンは・・・

ダークナイト・ライジングぶりに見たけDO

ちょっと太った?

オマイらまとめて、俺様の手下NA!





美男美女のお次は、アイドルの登場DA!

前に会ったことがある北海道元気系アイドル

ほいっぷGirlsのみんなだZE!

今日も元気いっぱいだNA!




うーっす、オッサン元気KAー?

って、アレ?本日は終了DEATH?

せっかく俺様直々に会いに来てやったっつーのにYO!

ま、壁に俺様の写真貼ってあっから、

今回はよしとしてやるKA・・・




定春といっしょにオッサンを待ってみたGA・・・

こねー死!あのおっさんこねー死!

もういい帰る!




会場ではコスプレコンテストやってたKARA

俺様もエントリーしてきたZE★




モンハン集団とも撮影DA!

言っとくが、俺様はモンスターじゃねーZO!

ガンランス持って狩る方だかんNA!

オマイらまとめて、俺様の手下にしてやるZE!




コスプレコンテストは、もちろん俺様が優勝DEATH!

頭に乗っかってる王冠もキマってるだRO?

コスプレ界ですらヨユーで制圧しちまう俺様って・・・

さすがDARO?




おいオマイ、なに撮ってんだYO!

盗撮はダメだけDO、そんな怪しげなカッコで真正面から撮られてもNA・・・

ま、俺様が映画デビューすることになったら、

オマイのNO MORE 映画泥棒ダンス

披露してくれYO★




つー訳で、洞爺湖も無事に制圧した死!

巨人や海賊団や狩人なんかの手下も増やした死!

主要8ヶ国のトップも手下に加えた死!

俺様★大満足DEATH!



最後に、旅の思い出を絵日記にしてやったZE★

惡意してるZE、洞爺湖!







●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで



コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/28【コアックマ&アックマ】ニコ生”くま牧”19:30〜ONAIR
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催DEATH★
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送DA!
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
洞爺湖で手下大幅拡大★DEATH!!


ボーカロイドのKAITOの衣装に身を包む俺様・・・

いつもとは一味違うZE!

洞爺湖マンガアニメフェスタ2013で

手下をごっそり拡大DEATH!

まずはコイツ!超大型巨人DA!

・・・ん?そこまで大きく見えねーGA・・・




おう、そこのオッサン!

色違いのマフラーしてるじゃねーKA!

じゃあオマイも、今日から俺様の手下NA★

ところで、それなんのコスプレ?




オマイもなんか強そうだNA・・・

よっしゃ!手下にしてやるZE!

・・・で、オマイはなんのコスプレ?

つーかコスプレなのKA?

もう全然わかんねー




こんなところにシュトロハイム少佐!

電話してる隙に、オマイもアックマ軍団の仲間入りDA!

オマイと組めば最凶だNA★




お、痛車の展示コーナーもあるのKA

俺様仕様の痛車、誰か作ってくれねーかNA・・・

今は取り敢えず、ルカの痛車をいただいていくZE

かわいーコンパニオンのチャンネーもいるしNA


このチャンネーも俺の手下に・・・だひひ



って、ハカセはこんなとこでなにしてんDA?

トラックステージのダンスの練習?

え、今から!?

しかもコアツのヤローまでコスプレしてやがるし・・・

それでルカ?ルカのつもりなNO?




トラックステージに出場したはいいものの・・・

おいコアツ!腹出てっぞ!ハラ!

みっともねーからしまえって!




ったく、衣装もパッツパツじゃねーKA

完全にブーデー体型だってわかるじゃねーKA

だひひひひひひひ!




ま、そんなブーデーは置いといてっと

せっかくのトラックステージだ死、

俺様が直々に似顔絵描いてやるYO

ようジェイソン、オマイも来てたのKA

ニュージャージー州からご苦労様だNA

ここはトーヤレイクで、クリスタルレイクじゃないZE?




世間話をしてるうちに・・・

ほい、完成★

クリソツに描けてるだRO?

つー訳で、オマイも手下認定NA!




ステージラストは、全員で踊り狂うZE!

ボーカロイドも魔法少女も全員集合DA!

まどか、オマイも手下ってことで夜露死熊★




みんなでダンスだZE!

ステージ下の奴らも踊ってたNA

おい、ハカセももっとがんばって踊れYO!

さっき地味に練習してただろーGA!




ふぃー

フルで踊ったからちょっと疲れたGA・・・

来てくれたオマイら、惡意してるZE!

全員俺様の手下にしてやるZE!




踊った後も、オマイらの惡意に応えてお絵かきDA!

ったく、人気者はつれーZE




うお、画用紙かと思ったらピザの箱じゃねーかYO!

まいっか・・・

ピザ描き足して、サインしてっと。

明日も洞爺湖、制圧しに行くZE!!!







●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで



コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/28【コアックマ&アックマ】ニコ生”くま牧”19:30〜ONAIR
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催DEATH★
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送DA!
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
俺様聖誕祭と新グッズ情報★DEATH!!


あっぢぃぃぃぃぃぃぃ・・・

クーラーもまだつかねー死

扇風機かうちわしか涼めるもんねーのかYO・・・




そういや、観察力のある手下諸君なら

すぐに気付いたと思うGA、

俺様仕様の特製うちわが完成したんだZE!

洞爺湖でも使ってたKARA

そこで発見した奴もいるだろーNA★




よーく見てみろYO!

俺様が全面に押し出されたこのデザイン!

やっぱり俺様仕様は違うNA!

これで手下諸君も一緒に夏を乗り切ろうZE★

そして裏面は、

今まで誰にも見せたことのない俺様NO・・・







って、なんだよこの裏面?

コアツの柄じゃねーKA!

両面俺様仕様じゃなかったのかYO!

騙された気分だZE。。。




クールでカッコイイ俺様うちわの筈だったのに

なんでこんなにキラキラでファンシーなんだYO。。。

しかも、にこ×2とかダッセエエエエエ!!!

・・・ま、いっか。


このうちわは、俺様聖誕祭のときにも

なにかひとつでもグッズを買ってくれた手下に

プレゼントしちゃうんだZE★

この夏のイベントノベルティって奴だNA

今後もイベント会場で買い物してくれた手下に、

もれなく配ってやるZE!




さらに、聖誕祭記念!

限定60セットの、俺様&コアツのバッヂセットも出るZE!

ま、本当は俺様一人でもよかったんだGA・・・

500円の特別価格だZE!




そして、聖誕祭から販売開始!

車に貼っても大丈夫なステッカーDAZE!

手下共は当然両方買いだよNA!

1枚700円と手ごろなお値段だZE★




ここが会場となるICCのクロスガーデンDA

なかなかシャレオツなスペースだRO?

地下鉄東西線の東札幌駅からもちけーかRA

事前に場所をチェックして迷わず来いYO!



【日時】
 2013年6月29日(土)
 14:30開場 15:00〜17:00
 
【場所】
 札幌市白石区東札幌5条1丁目1-1
 インタークロス・クリエイティブセンター クロスガーデン






●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで



コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催DEATH★
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送DA!
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送DA!
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行くZE!
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行くZE!
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行くZE!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆるたび北海道 in 富良野★DEATH!!


♪はぁ〜るばるぅ来たZE ふぅ〜らのぉ〜

っつー訳で、キャラバンの最後は富良野DEATH★




へそ神社でへそ丸と会ってきたZE!

コイツの顔の真ん中にあるの

鼻じゃなくてへそらしーNA・・・

じゃあ本当の鼻はどこにあるんDA?




神社っつーことDE、お参りしてきたZE

願い事は、、、他力本願で世界征服ができますよーにと、

毎日肉とビールに恵まれますよーにと、
大王サマにブログが消されませんよーに・・・
あとは、それから・・・



お参りした後は、トマ☆Pに会いに

フラノマルシェにやってきたZE!

オマイら、地元の旨いモンたくさん用意してくれYO!




はいっ、出ました!

マルシェバーガーと、へそ豚まんと、唯我独尊カレーまんと、なまら棒!

最初に食べんのWA・・・




なまら棒っしょ!

ただの細長い餃子なんだけDO、

これがアツアツで旨死!なんだZE★




俺様にふさわしい、唯我独尊カレーまんも美味だZE!

チーズのコクとカレーの風味がたまんねえNA!

トマ☆Pが持ってんのGAへそ豚まん、

コアツのヤローが持ってんのGAマルシェバーガーだZE

ん?どーしたへそ丸?全然喰ってねーJAN




俺様の食べかけなまら棒でも喰ってRO!

イケてる感想頼むZE!

え?アツアツでおいしいって?

それさっき俺様が言ったJAN!イマイチだNA・・・




へい!そこのカワイーねーちゃん!

フラノマルシェの広報サンなんだRO?

素晴らしい感想頼むZE!はい、あーん・・・


富良野産の小麦や具材を使ってる一品DE、

サクサクパリパリの皮がおいしくて、

もっちりしてるからおなかも膨れる死、

季節によってなかの具も変わるから楽しめる


まぁ、つまりおいしいってことだNA!

オマイの笑顔がなによりの証拠DEATH★




トマ☆Pも俺様になんかくれるって?

やっぱ食後にはアイスって相場が決まってるよNA!

あざーっす★




いやー、フラノマルシェは旨いモンばっかだNA!

トマ☆PもなかなかやるじゃねーKA

その格好してるってことWA、

ここの料理は全部オマイが作ってんだRO?

あれ?違うNO?




へそ丸が土産屋に案内してくれたZE

酒のアテになりそーなもんたくさんあるじゃねーKA

どれにすっかなぁ・・・




富良野の芋で作ったポテチKA・・・

これに決定だNA★

ん?ほかにも名物がいっぱいあるから見てけって?

いーんだYO、俺様はポテチに決定なNO!

これからこのポテチ抱えて殺幌に戻んNO!

じゃーな、へそ丸&トマ☆P

またどっかで会おーZE★







●●手下バッヂキャンペーン開催中!!●●
アックマーケットで2,000円(税抜)以上買ってくれたヤツにはナンバー入り手下バッヂつくZE★
すでにバッヂ持ってるヤツには俺様特製ポストカードとステッカー贈呈DEATH!
【キャンペーン期間】6月24日〜7月9日 23:59まで



コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催☆
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送♪
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| アックマ | アックマ的日常 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
すーぱームーンきゃんぺん★DEATH!!

はぃはぃ・・

アレが”すーぱームーン”ってヤツNE

たしかにいつもよりデカイNA・・



あ〜・・・ってことは

満月の夜に手下が増える・・・

手下バッチきゃんぺんですNEと。

つーか、ねみーw。


今回は、先月から予約注文していた

このアイテムが新作DAZE★

まぁ、先月からきゃんぺんははじまっていたってことだNA!

すーぱームーンを見越してた俺様、、

天才★



これは事前予約者しかGET出来ないから注意DEATH!!

予約にはメールしといたからよく読んで注文するよーに!



んで、手下バッヂきゃんぺん

毎度説明させてもらうGA、、


あっくま軍団に入るためのきゃんぺんDA!

オマイだけの”あっくま軍団手下番号入り手下バッヂ”

を進呈してるZE!!

さらに、もう手下番号バッヂをGETしてるヤツらには

注文時に手下番号を入れると、次のステップ

手下ステッカーを付与★という

スペシャルNA特典付きゃんぺんなのDA!!



まぁ・・ここまでは


今までどおりのきゃんぺんだGA・・・





“すーぱームーン”のきゃんぺんは


いつもよりでっかくいかねーとNA!!





これDA!!



手下きゃんぺん!NEW手下アイテム!!

『あっくま軍団勧誘ポストカード』


手下番号をすでに持ってるヤツには

ステッカー以外にこれも贈るZE!!

ジブンのぶんを記念用に確保した後は・・

これをまだあっくま軍団に入ってない知り合いに

送りつけてやるのDA!!手下を増やすんじゃい!!



いつもよりもボリューミーにお送りする

”すーぱームーン手下バッヂきゃんぺん”

本日から7/9 23:59まで!!


期間中、

”オレサマ―ケット”で税別2000円以上お買い上げの全員が

対象DEATH!!





月に代わって!


オススメYO★








コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/23【コアックマ】旭川買物公園に出没!
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催☆
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送♪
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| アックマ | アックマ的日常 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆるたび北海道 in 新得★DEATH!!


鹿追の次は新得町DEATH★

窓の鉄格子・・・ガッチリ守られたタイヤ・・・

この装甲車みてーなバスに乗って向かうのは、

ヒグマを間近に見れる「ベア・マウンテン」だZE!

チキュの熊がどれほどのものか偵察DA!




そばレッド!山グリーン!温泉ピンク!

この緊張感のかけらもねー表情した

観光宣隊しんとくレンジャーと一緒に行ってくるZE★

温泉ピンク・・・実は初めて会うんだよNA

意外とかわいーじゃねーKA・・・だひっ




バスの中は広々としてっかRA

ゆったり座りながら熊を観察できるZE!

さてさて、さっそくベアウォッチングに出発DEATH!




ほう、あの黒いのがベーアーちゃんKA?

俺様みてーに毛皮モフモフなんだNA




ふーん・・・

ま、そんなに大きくもないみてーだ死

動きもトロそーだNA

このバスもここまで防護する必要ないんじゃNE?

ったく、こーゆーのを過剰防衛っつってNA・・・




うおおおおおおおおお!!!

目があった!目があった!!!

こんなに近くに来て大丈夫なのかYO!

・・・っと、落ちついて気をとりなおして。。

お次は、熊の観察施設に行くZE★

ベアポイントっつー、ガラス張りの建物があるらしーZE

・・ん?ガラス張り?




ぎょええええええええ!!!

思ったよりでけー!爪こえー!

このガラス大丈夫なNO?本当に?割れないNO?

心臓バックバクなんですけDO!




こっちはバスに乗らないルート?

徒歩で敷地内を移動って・・・

そっちのほうが危険じゃNE?




あー、けっこー高さあんのNA

これなら安心だZE・・・

おい熊さんYO、そんな遠くからみてねーで、

ここまで登ってみろYO!

だひひひひひひ!




ふぃ〜

熊に翻弄されて疲れちまったZE・・・

正直ちょっと侮ってたZE

つーか、目の前のオブジェを見るたびに思うんだGA

実際の熊はこんなもんじゃねーYO・・・




ん?どーした温泉ピンク?寒いって?

でもオマイ、頭に乗ってんの温泉じゃなかったKA?




ま、いっか

俺様が直々に温めてやるYO★

ストーブより俺様の毛皮の方があったかいZE?


って、あんましこーゆーとこ写真に撮んじゃねーYO



そのあとはサホロガーデンでランチだZE

俺様のお陰であったまれた温泉ピンクに

新得のおすすめ料理を聞いてっと・・・

なぁ、どれが旨いんDA?

いろいろあってちょっと迷ってんだけDO・・・

オメーの意見を参考にさせてもらうZE★




やっぱ新得そばKA!

味といいのどごしといい、サイコーだNA★

こりゃ何杯でもつるつる喰えちまうZE!

温泉ピンクの見立ては間違ってなかったって訳だNA!

お、あっちにもまだまだ麺があるじゃねーKA




あれ、うまく箸で掴めない・・・

って、オマイかYOそばレッド!

もじゃもじゃな髪型しやがって!紛らわしーだRO!

やれやれ・・・

腹ごしらえもしたところで、さっそく次の街へ出発DEATH!





この旅の様子は、今夜の20時から放送の

ゆるたび北海道でも観れっから、

全国の手下諸君は必ず観るよーに!






コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/21【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪
☆06/22,23【コアックマ&アックマ】洞爺湖マンガアニメフェスタ☆
                 ※23日はアックマのみ参加!
☆06/23【コアックマ】旭川買物公園に出没!
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催☆
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送♪
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| アックマ | アックマ的日常 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ゆるたび北海道 in 鹿追★DEATH!!


だひひひひひひ!!!

今回来たのは、我が盟友ぐらんでぃの街・・・

鹿追町DEATH!




ところでぐらんでぃ、いいもんぶら下げてるじゃねーKA

牛の耳についてる識別票みたいな・・・

え?違うって?わかってるっつーNO




なぁ、「非公認黙認キャラ」ってなんなNO?

もう公認キャラに格上げされてもEんじゃねーKA?

まぁ、なんでもいいけどYO・・・

取り敢えず、俺様の手下だっつーことは明記しとけYO★




って、唐突にマーウーキター!!!

ぐらんでぃと話し込んでてすっかり忘れてたZE!

ここは鹿追ライディングパークっつって、

乗馬体験ができる施設なんDA

どのくらいのマーウーがここにいるか知らねーGA、

ここにいる全てのマーウーを俺様の手下にしてやるZE!




うぃーっす★

ようマーウーちゃん、元気してっKA?

まずはお友達からはじめるBE!

今日はお友達、明日からは手下DA★

名前は?まーうー?え、違う?まっく?




まっくちゃーん、おー、よしよしよしよし

なんだコイツ、懐いてきやがって可愛いNA

よーしよしよし、

よっしよしよしよーしよーし、

ホレホレホレホレ・・・って、ムツゴロウさんかYOっ




よし、じゃあ一緒に散歩でもしようZE

さすが俺様、マーウーを引く姿もサマになってんNA・・・

はいどうどう、はいどう・・・




草喰ってんじゃねーYO!!!

さっきまでの愛嬌はどこいったんDA!

コラまっく!俺様ガン無視してんじゃねーYO!

ったく、自由な奴だNA。。




お、パークゴルフ場もあんNO?

行くっきゃねーだRO!

パークゴルフ界のタイガー・・・

もとい、ベアー・ウッズと呼ばれたこの俺様の

華麗なスイングを魅せてやるZE!




方向・・・距離・・・風向き・・・

地面の凸凹・・・




全てを完璧に計算したうえで、

ベストな力加減のスイング・・・



ぐらんでぃもなかなかやるみてーだGA、

果たして俺様のベストショットに勝てるかNA?

だひひひ。。。




勝負の結果はさておき・・・

久しぶりにめいっぱい遊べて楽しかったZE!

世話んなったな、ぐらんでぃ!

さぁて、とっとと次の街に移動しますKA

ん?ぐらんでぃ、乗せてってくれんNO?

あざーっす★★★







コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/21【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪
☆06/22,23【コアックマ&アックマ】洞爺湖マンガアニメフェスタ☆
                 ※23日はアックマのみ参加!
☆06/23【コアックマ】旭川買物公園に出没!
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催☆
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送♪
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| アックマ | アックマ的日常 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
ついにエアコン到着★DEATH!!


はぁ〜・・・あっぢぃ〜・・・

そろそろ本格的に溶けちまうZE

この毛皮が暑いんだよNA・・・




やあああっぱりこのおおおお

せえええんぷうううううきがあああ

ぎもぢいいいいいいあああああばばばばばばばば



アックマさんちぃーっす★


あばばばばば・・・

ん?あれは・・・カーくん?




【カ】

アックマさん!

ヤバいっす!


全然動けなくなったッス!

【ア】

またかYO!

この前と同じことしてんじゃねーYO!

少しは前回の教訓から学べYO!


【カ】

お笑いで言うところの・・・天丼って奴ッス!



【カ】

なーんて冗談っスよ★

ちゃんとドアから入る術を覚えたっス

そんなことよりアックマさん、見てくださいっス!

ついに・・・ついに!

エアコンが到着したでヤンス!


【ア】

マジで!?エアコン!?

やったじゃねーかカーくん!

待ち焦がれた甲斐があったってもんだZE!




それじゃあさっそく取りつけようZE!

これってあれだRO?

ポスターとか壁掛け時計みてえなもんDARO?

ネジで壁に固定しちまえばいい・・・え、違うNO?

「据え付け工事のお願い」?

室外機?なにソレ?

エアパージは真空引き方式DE・・・

なにコレ?どういうコト?




【カ】

これだけじゃ全然意味ないみたいっスね。。。

エアコン本体だけじゃパーツが足りないでヤンス

業者さん呼ばないと駄目みたいッス


【ア】

マジかYO・・・

ぬか喜びじゃねーKA・・・

しばらく扇風機で我慢するしかねーのかYO

興奮した分無駄に暑くなっちまったZE。。。



もう冷たいビール飲んで寝よ





コアックマ&アックマ5歳のお誕生会チケット
前売券販売中!
【予約受付期間】6/19〜6/28 15時まで。

前売券2500円 当日券2800円

2013otanjoubi.jpg

<<出没情報>>
☆06/21【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送♪
☆06/22,23【コアックマ&アックマ】洞爺湖マンガアニメフェスタ☆
                 ※23日はアックマのみ参加!
☆06/23【コアックマ】旭川買物公園に出没!
☆06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「コアックマ&アックマお誕生日会」開催☆
☆07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送♪
☆07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送♪
☆07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ遊びに行きます☆
☆07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」へ遊びに行きます☆
☆07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」へ遊びに行きます☆
| アックマ | アックマ的日常 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
朝からロケに出発★DEATH!!


あー・・・

ねみぃ〜・・・

でも今日は、コアツの野郎がキャラバンに行くから

着いていかねーといけない日なんだよNA

しかも行くのはオホーツク?

遠くね?

つーか「コアックマキャラバン」って、

完全にアイツがメインの企画じゃねーKA・・・

めんどくせーNA・・・

俺様の冠企画はいつスタートすんだYO




えーっと・・・

ビールとアテとブラサンと・・・

あとは何もってきゃいいんDA?

あ、DSも持ってかねーと

毎度思うんだGA、この槍って必要なのKA?


正直ジャマ・・・



こんなもんでいっKA

つー訳DE

いってくるZE〜・・・ねみぃ〜・・・







<<出没情報>>
★06/21【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送!
★06/22,23【コアックマ&アックマ】洞爺湖まんアニフェス!出没DA!
                 ※23日は俺様オンリー!
★06/23【コアックマ】旭川買物公園に出没だってYO
★06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「俺様生誕祭」開催!
★07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送
★07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送
★07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ突撃★
★07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」あるらしいNE
★07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」に出没!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |
洞爺湖に出没注意★DEATH!!


今週末は、洞爺湖のイベントに行ってくるZE★

その名も、「洞爺湖マンガアニメフェスタ2013」

レイヤー達が街を練り歩き、

同人誌の即売会や痛車の展示会なんかもある

オタク共の祭典だNA

ちなみにポスターのキャラクターは、

上の青いのが「コロナ」で、緑の髪が「タマミ」っていうんだZE

どっかの星から現地文化の調査に来た

宇宙人の女の子らしいNA・・・

一体どこの星から来たんDA?

アックマ星から近かったりしたら運命感じちまうNA




22日は、14時からのトラックステージに出没!

くま牧場でお馴染み、ニックマことハカセと一緒に、

俺様とコアツの野郎の3匹でトークショーだZE★

IOSYSくま牧場生トークライブin洞爺湖みたいNA?

本当は俺様のソロライブでもよかったんだGA・・・

取り敢えず、22日の14時は要チェックNA




トラックステージの場所はココDA

にぎわい広場ってとこにあるみてーだから

手下諸君は集合セヨ!

物販ブースもあるみてーDAKARA

探してみろYO★




そして洞爺湖と言えば・・・

何年か前に越後屋で作らせた名前入りヌンチャク!

俺様専用の特製武器だZE・・・

22日はコアツの野郎も着いてくるが、

23日は俺様オンリーで出演すっからNA!

ヌンチャクパワーで洞爺湖制圧DEATH!


だひひひひひひひひひ!!!


【日時】
 6月22日(土)・23日(日)
 22日10時開会、23日17時閉会

【場所】
 北海道虻田郡洞爺湖温泉街






<<出没情報>>
★06/21【コアックマ&アックマ】20:00〜「ゆるたび北海道」ユースト生放送!
★06/22,23【コアックマ&アックマ】洞爺湖まんアニフェス!出没DA!
                 ※23日は俺様オンリー!
★06/23【コアックマ】旭川買物公園に出没だってYO
★06/29【コアックマ&アックマ】新ICCで「俺様生誕祭」開催!
★07/03【スタッフ】20:00〜「ご当地キャラ放送局」ユースト生放送
★07/09【スタッフ】20:00〜「ふわふわこあっくまーけっと」ユースト生放送
★07/20【コアックマ&アックマ】札幌市交通資料館へ突撃★
★07/21【コアックマ】地下歩行空間3条広場の「ETロボコンイベント」あるらしいNE
★07/28【コアックマ&アックマ】美幌療育病院「美幌北療祭」に出没!
| アックマ | アックマ的日常 | comments(9) | trackbacks(0) | pookmark |